• 締切済み

♪桜が咲いたらまた会いましょう♪という感じの歌詞が、、、

先日、車の中でFMヨコハマをかけたら♪桜が咲いたらまた会いましょう♪というような内容がサビのスローバラード調の曲が流れてきました. 女性ソロでしたが年齢は特定できませんでした. 歌いやすくてとてもいい曲だな、と思ったのですがタイトルがわかりませんでした. 情報が少なく申し訳ないのですがこんな曲をご存知の方がいらしたら タイトルと歌手、そして収録されているCD名などをお教えください. よろしくお願いします.<(_ _)>

• niniro
  • お礼率94% (160/170)

みんなの回答

• mayukichi
回答No.1

あってるかどうかわからないけど、渡辺美里さんの曲で「桜の花の咲く頃に」という曲がありますけど・・・。 サビは ♪おぼえーていてねー  思いだしてねー  桜の花の咲く頃ぉにー♪ っていう歌でっす。ちょっと違うかな? ちなみに「ribbon」ていうアルバムに入ってたと思います。なんせ古い歌なので・・・。 niniroさんが探してはる曲だといいなあ。

niniro
質問者

お礼

ずっと前に質問したことなのにお答えくださってありがとうございます. 残念ながら美里さんの曲ではありません.でも私もこの曲は大好きです. 彼女の作品の中でもベスト10に入るのではないでしょうか? とても懐かしくなり、久々に聞いてみたくなりました. 心地よい気持ちにさせていただきました、ありがとう.