• ベストアンサー

ナルニア国物語の解説書

ナルニア国物語はキリスト教の教えと深い関わりがあると聞きました。 このようなことも含めて、ナルニア国物語について 解説している本を探しています。和書・洋書どちらでもOKです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.1

・雑賀信行 早わかりナルニア国物語とC.S.ルイス フォレストブックス  http://www.wlpm.or.jp/forest/haya_naru/point.htm ・キャサリン・リンズコーグ ナルニア国を旅しよう 成甲書房 http://www.amazon.co.jp/dp/4880861952 などがよいと思います。

toshy315
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速注文しました。楽しみです。