• ベストアンサー

OutlookExpressが開きません

WindowsXPを使ってます。 いつも使っている電子メールを開こうとクリックしたのですが、 下記のメッセージが出るだけで開きません。 『他のOutlookExpressのインスタンスが実行されているため、OutlookExpressを起動できませんでした。 Windowsからログオフし、OutlookExpressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュータを再起動してください。』 メッセージ通りにログオフしても再起動しても見れません。 どうすれば開いて受信メールを見る事ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
sichi3
質問者

補足

教えて頂いたアドレスの方法をやってみたんですが、 今現在、OutlookExpressを開く事が出来ない状態でして、 ツールを選択する事が出来ません。 この場合はどうすればいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1