• ベストアンサー

キーボードの音がうるさくなくて、ミニのノートパソコンは?

お尋ねします。 キーボードの音がうるさくなくて、ミニのノートパソコン、ご存じですか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ノートパソコンでは難しいでしょう。 外付けキーボードなら有りますけど。 http://www.thanko.jp/silentkeyboard2/

nonam94231
質問者

お礼

こういうのがあるのですか! ありがとうございました。