• 締切済み

プーマのスパイクを探しています!

PUMA セラレイター レスピーラGCTI レッド・シルバー の26.0cmを探しています。どこかのショップにおいていないでしょうか?見つけられた方は一報ください。私の足はプーマ出ないとフィットしないもので・・・非常に気に入っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

残念ながらサイズが25.0、25.5、26.5です。 でも、在庫があるかはわかりません。 でもかなり安くなっていますね。 \19,800→\8,800-

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?shopcode=1&itemcode=FS1PU044

関連するQ&A

  • プーマスエードは、おっさんが履いてもいい?

    30代のおっさんです。 自分の足型と割と相性が良く、履き心地も好きなので昔から好んで履いています。 今持ってるのは… http://store.puma.jp/shop/puma/goods.html?gid=3197961のグレーと、http://store.puma.jp/shop/puma/goods.html?gid=3266465のレッドです。 しかし、若い頃は何も感じなかったのですが、プーマスエードって30代以上のおっさんが履いてもいい靴なのでしょうか? 奇抜なデザインが多いので、「若い子向けの靴なんじゃないか…?」と少し心配になったりします。 もしおかしいようであれば、プーマスエードのシルエットと近いような靴を教えて下さい。

  • プーマのスニーカーを探してます

    ボロボロになってしまい同じものが欲しいので探してます。ショップでは置いてないので、型番などがわかればネットで探せるかも・・・商品名や型番等ご存知の方、ご回答お願いします。 プーマのスニーカーで画像検索をかけましたが、プーマショップと楽天にはないようでした・・・何より数が多くて見逃している可能性もあります。 ちなみにレディースです。 どの靴も足に合わなくて長時間歩けない母が、「これなら!」と大変気に入って履いていました。 ボロボロになってもまだ履いてます。 同じものを買ってあげないと捨てさせてくれそうにありません・・・(汗

  • プーマのジャージのサイズについて(PUMA)

    http://item.rakuten.co.jp/fzone/puma-p11216/ http://item.rakuten.co.jp/fzone/puma-p11217/ プーマのジャージを上下で買うんですが、どのサイズにしようか迷っています。 OかXOで迷っていて、身長は177cmで体重は80kgスポーツをやっていたのでがっちりしてます。 普段のジーンズのサイズはW38で太ももがちょうどぐらいです。 プーマのジャージを買った方はどんな体型で何サイズを買いましたか? アドバイス下さい。 店で買うのではなく知り合いから安く売ってもらうため、明日までにサイズを言わなくてはいけません。

  • PUMA(プーマ) ジャージ下 (トレーニングパンツ) 詳しいサイズ

    楽天で、 PUMA(プーマ) ジャージ下 (トレーニングパンツ) を買おうか迷ってます。 http://www.rakuten.co.jp/akaspo/804948/804949/#806738 ↑これです これって7分パンツなんですかね? 詳しいサイズが載ってないので、分かる人、持ってる人教えてください!! ちなみに僕は178cm62kで、Lサイズの購入を考えています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • プーマとかアジダスとか

    よく小学生とか中学生ぐらいの人が、プーマとかアジダスのバッグを持ってるのを見かけるんですけど、どんな所でいくらぐらいで売ってるんでしょうか。 いとこにプレゼントしたいのでどなたか教えてください。 ネットショップじゃなくて、実物を見れる埼玉か東京都内のショップでお願いします。 あと↑ぐらいの女子に人気のあるお財布なんかも教えていただけるとたすかります。 いとこは買ってくれるんならブランドとかキャラクターは気にしないと言っているので困っています 最近の若い人の流行に詳しい方、いろいろ教えてください

  • プーマのゴルフバックについて

    父の日のプレゼントにゴルフバックを買おうと思っています。 「プーマ スポーツPCモデルキャディバッグ」にしようと思っているのですが、ネットショップでの写真だけでなく実際に現物を見て触ってみたいです。 しかし今まで足を運んだお店では置いていませんでした。 どなたか、このバックを店頭で販売している所を知りませんでしょうか。 あと、実際に使っている方がいれば使い心地等を教えていただけたら嬉しいです。私はゴルフをやったことがないので、その辺がよく分かりません。

  • スパイクのサイズが大きい

    スパイクを買ったらサイズが0.5cmぐらい大きくて、脱げそうなんですけど脱げないぐらいの感じですごく履き心地が悪いんですけど足のサイズにフィットさせるにはどうすればいいでしょうか?オーバーレイの中敷をプラスすると効果はあるでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • プーマのコマーシャルソングのタイトルが知りたい

    記憶があやふやで申し訳ありませんが、 結構昔でプーマのCMで確かカズが出ているもので、 バックにインストゥルメンタル調の壮大な雰囲気の曲が流れていた記憶があります。 この曲のタイトルご存知な方、いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。 P.S.先程BBCラジオで流れ気になってしょうがありません。

  • プーマのロゴって…

    プーマの猫のロゴって、昔は眼もちゃんとあったって聞いたのですが、いつ頃に今のロゴに変わったか分かる方いらっしゃいますか。 この前古着屋でそのロゴのついたジャージを見つけた時に知ったんですが、ちょっと気になってしまいまして。

  • サッカースパイク

    サッカースパイク。 サッカースパイクのサイズについて。 自分の足のサイズが中途半端でなかなか合うシューズが見つからない時ってありますよね。よくネットなどでみかけるのは、あしの実寸+0.5~1.0cmがジャストフィットなどといわれています。(kohei's blogさんでみたのですが。。。) 今自分は足の実寸のサイズが24.8 と24.9でスパイクはヴェノムファントムの25を伸ばして(nike skin結構のびます)履いているのですが、正直、f50の25.5のほうがストレスなくはけているような気がします。 少し指先あまりますが。。そこで質問なのですが、みなさんにとっての"ジャストフィット"の基準を教えてください。 例えば、つま先を押してみたときのあまり具合など。 自分はヴェノムを履いている時は踏み込んだ時にスパイクのラストよりも、薬指が少し外にでます。これってやっぱりサイズが小さいのかな? いろんな種類、メーカーを試したのですが、ヴェノムが一番しっくりきたので。 ちなみにウィズは右D 左Bです

専門家に質問してみよう