• 締切済み

飲食店に挟まれたマンションってゴキブリ出やすいのでしょうか?

こんにちは。 タイトル通りの質問なのですが 最近目を付けている物件が ラーメン屋とファミレスに挟まれて居るんです。 二階の部屋なのですが、そういう物件は ゴキブリが出やすいと友人達は言います。 不動産屋はあてになりませんし、実際どうなのでしょう??

noname#90916

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

出やすいです。双方から訪問してきます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやー考えちゃいますね。 安い原因はそれかもしれませんね。