• 締切済み

合成洗剤

なるべく詳しく合成洗剤の構造を教えてください。

• sk-on
  • お礼率33% (1/3)
  • 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

なんか合成洗剤が好きな人と嫌いな人の怨念がネット上に渦巻いていますが,(爆)ここなんかは、↓穏やかな感じ。 http://www.live-science.com/bekkan/intro/index.html

sk-on
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても参考になりました!