• 締切済み

インターネットを開いていると勝手にウィンドウが現れて困っています

インターネットを開いていると 勝手にウィンドウが出てくるようになってしまいました。 動画を観覧しているときなどとても不便なので、どうにかしたいです。 たとえば、このようなサイトが出てきます。 http://adultfriendfinder.com/p/memsearch.cgi?pid=g920215-pmo.subJP&ip=auto http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120&g=1 出てこないようになるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.6

私も以前、わけのわからないサイトが入ってきてました。 コントロールパネルのプログラムのアンインストールを開き、 [GaingHarbor Toolbar] [Internet Saving Optimizer] [Media Access Startup] [System Seach Dispatcher] のプログラムをアンインストールしたら解決しました。 この4つのプログラムはインストールしたおぼえがないものでしたが 同じ日にちにインストールされてました。 心当たりはYou Tubeの動画を見ようとしたときに入ってきたように思います。 試してみてください。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5

スパイウェアのチェックはしているのですか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

  • DAV
  • ベストアンサー率37% (746/2009)
回答No.4

ブラウザーに「ポップアップウインドウを開かない」という設定項目はありませんか? SafariですとSafariメニューから開かない設定ができます。

  • to0323
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.3

それは、スパイウェアだと思います、あなたのPCにあるセキュリティソフトで対応しましょう

noname#91186
noname#91186
回答No.2

ウイルス対策ソフトでチェックしてみてください 参考URLも読んでみてください

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013276905
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

スパイウェアのせいではないでしょうか。 スパイウェアの駆除すると良いです。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

関連するQ&A

  • Internet Explorer

    http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120 http://www.adultfriendfinder.com/p/register.cgi?pid=g920215-pmo.subJP&ip=auto http://getiton.com/go/g920215.subcover Internet ExplorerでHP閲覧中に上記のようなサイトが全くアクセスしていないのに勝手に出現します。どなたか対処方法を教えて下さい。

  • Web閲覧中に

    Webを閲覧している最中に、違うページに飛ぶと、 以下のサイトも同時にウインドウが立ち上がってしまいます。 http://apps.facebook.com/smileytoday/?affId=610 http://www.adultfriendfinder.com/p/register.cgi?pid=g920215-pmo.subJP&ip=auto 他のサイトに飛んでしまうこともあります。 何かが原因だと考えておりますが、具体的な対処方法がわかりません。 早急に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 勝手に知らないウィンドウが開く

    20日ほど前から、インターネットを開いたときや、ネットサーフィンをしているときなど、知らないウィンドウが勝手に表示されます。 spybotなどでスパイウェアか調べましたが、何も表示されず症状は残ったままです;; かならず開くわけではなく、一日に頻繁にひらくときもあれば、1日に1回も開くときがないこともあります。 ウィンドウは、4種類くらいでてきますがどこも同じところだと思います。 http://passion.com/go/page/gallery_landing_page&ip=auto&pg=1&pid=p388424 ↑と同じようなウィンドウがでてきます。 消去法、回答まってます^^;

  • IE使用中に勝手にポップアップが開く

    http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120&g=1 http://www.bigfishgames.jp/download-games/5341/around-the-world-in-80-days/index.html?afcode=af45b304aac8 http://www.brandnetic.com/brand-spotlight.html? http://banners.bigchurch.com/go/page/ad_bc_landing_01?pid=p70885.sub33473 などが勝手にポップアップで開いてしまいます。 邪魔なので出て来ないようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無関係のページが新しいウィンドウで勝手に開く

    インターネットを利用していると、その時見ていたページとは無関係のページが勝手に新しいウィンドウで開いてしまいます。 内容は広告のようなものです。 その後、重たくなって、そのまま“このプログラムは応答していません”の表示が出て、ブラウザが閉じてしまうので困っています。 また、決まったページを見ているときに必ず起こるのではなく、いろいろなページで違った広告(?)が新しいウィンドウで開きます。 以前はこのようなことはなかったので、何が原因か分かりません。 パソコンはwindows XP 使っているブラウザはInternet Explorer 8 勝手に開くページのURLは http://www.gamingharbor.com/go.do?a=20004&l=404&s=33473 http://ad.yieldmanager.com/st?ad_type=iframe&ad_size=336x280&section=612210 http://ad.yieldmanager.com/st?ad_type=iframe&ad_size=728x90&section=612210 http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120 http://www.vistaprint.jp/vp/pbc_fbc_cardholder2.aspx?GP=8%2f15%2f2009+6%3a17%3a07+AM&affid=CD97583 上記などです。 どうすれば、表示されなくなりますか? 回答待ってます。

  • インターネット場で見つけたこの・・・

    (http://java.pakewari.com/pc/?hsid=&afid=)とか (http://pocketpacket.jp/pc/?pid=p01286)ってパケ代が安くなるとありますが本当に安くなるんですか? パケ代が安くなってもほかの料金がかかっては意味がありません。 ちなみにドコモの携帯を使っています。 本当に安くなるんだったらアクセスしてみようと思うんですがどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 勝手にブラウザが立ち上がる

    Internet Explorer7 で あちこちネットサーフィンしていると これらの(下記の)ブラウザが勝手に立ち上がるようになりました。 Yahoo! のカテゴリーの中を見ているだけでもこれらのブラウザが勝手に 立ち上がってきます。 止める方法はありませんか? Win.XP http://www.trav*****.com/?ad=10258_************ http://www.gaming******.com/go.do?a=20004&l=404&s=****** http://**.yieldmanager.com/st?ad_type=iframe&ad_size=728x90§ion... http://get*****.com/go/g*******.subregpage+reg

  • ートPCなのですがインターネットに繋がりません

    ノートPCなのですがインターネットに繋がらなくなりました。どなたか知恵のある方助けてください。 原因は分からないのですが、東芝ノートPCがインターネットに繋がらなくなりました。 使用しているPCはdynabook Satellite J50 173L/5XというPCで型番はPSJ501JLXHR1Uです。 使用しているOSはWindows XP Professionalです 詳細はこちらでお願いします。→http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PSJ... ネットには無線LANを使用していました。 使用している無線LANはBUFFALOのWLI-UC-G301Nという無線LANです。 詳細はこちらでお願いします。→http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g301n/ 無線LANの方には問題はないと思うのですが、PC本体で無線LANを起動するとワイヤレス 限定または接続なし と出てきて(黄色三角にビックリマークが右下にある)電波の受信は100%なのにインターネットに繋げません。 参照URL→http://support.microsoft.com/kb/883762/JA/#XSLTH3120121121120121120... その他にもIPアドレスが169.254.24.81になっており代わりのIPアドレスをPC側が振付けてしまいます。 そのため正常なIPアドレスが取得できません。 LANケーブルをつけてもまったく反応しませんでした。 他にもipconfig/release→ipconfig /renew→エンターキーも下記のように表示されてしまいダメです。 「指定されたサービス プロパイダの読み込みまたは初期化を行うことができませんでした」としょうじされてしまいます。 いろいろと調べたのですが、そこらへんにある 質問を全てやっても直りませんでした。 そこらへんを踏まえて回答していただけるとありがたいです。 自分としてはPC本体に問題があると思っています。 これでも直らない場合はPCを完全に初期化してドライバを入れなおそうと思っていたのですが…東芝ドライバCD本体を無くしてしまい 再セットアップも出来ないので、この質問で直ることを願っています。 どうかお知恵をお貸し下さい。 参考URL:http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003260.htm

  • DSでインターネット

    DSでもインターネットへ接続し、観覧が可能だと聞きましたが、使い勝手はどうなんでしょうか? 観覧する程度なら携帯よりも優れていますか? 動画だとか、音楽をダウンロードしたりとかも可能なんですか? また、公衆無線LANも利用できるそうですが例えばヤフーのアクセスポイント(マクドナルド?)を使いたい場合月額525円(プレミアム会員なら210円)で使い放題になるんですか? 携帯の様にパケット量に応じて料金がかかるんでしょうか?

  • バリューコマースのリンクについて

    <a Href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=xxx&pid=xxx" target="_blank" ><img Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=xxx&pid=xxx" height="1" width="1" Border="0">自由テキスト</a> というソースを全てコピペしないといけないのでしょうか? できれば <a Href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=xxx&pid=xxx" target="_blank" >自由テキスト</a> こういう形にしたいのですが、これではダメなのでしょうか? <img Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=xxx&pid=xxx" height="1" width="1" Border="0"> これの意味がよく分からないのです・・・

専門家に質問してみよう