• ベストアンサー

インターネットオークション

zanの回答

• zan
回答No.1

コツは直前の入札に限ると思います! 早い時期からの入札は、ライバルとの競争で値段の高騰につながります。 最後の2~3分まで息を潜め、値が上がりきったとこで入札! ラスト一分で商品を横取りする気合いで頑張って下さい!!

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すぐに相談すればよかったんですが、試しに1回入札したら次の日にはもうすでに手におえる額じゃありませんでした。もう一つ目を付けた商品があるのでそのときはzanさんに教わった通りにやってみます!