• 締切済み

IE8とoutlookexpress

これまでIE7でoutlookexpressでした。 IE8にしたところoutlookexpressが全く接続できなくなりました。(接続してもフリーズ状態で反応なし) インターネットオプションで電子メールをMicrosoft office outlookに変更したところ受信できましたが過去の履歴および保存データはoutlookexpressに残ったままです。IE8をアンインストールしIE7に戻しましたが、症状は変わりません。アドレス帳も含め大事なデータがoutlookexpressに残っているので何とか接続したいのですがどうしたらよろしいでしょうか? ちなみに設定に関する技術的な知識はさほどありません。

みんなの回答

回答No.1

受け入れる場合はファイル・インポートにてアカウントやメールを移動できます。他に移動したい場合はエクスポートです。