• ベストアンサー

宣伝

今日新しいPCを買いました。 PCはfujitsuのFMV-BIBLO NB16c/aです。 で、質問なんですがデスクトップになぜか 怪しげな宣伝と「お役立ちチャンネル」 「画面を見やすく」「FMV]というのがあり、 今すぐに消したいのですが消し方がわかりません。 どなたか消しかた分かる人、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmck
回答No.1

こんにちは。 私もFMV使ってます。 怪しげなって(笑) 次の操作で消すことができますよ。 [スタート]-[すべてのプログラム]-[FMVランチャー]-[FMVランチャーの設定]→全てのチェックボックスのチェックを外す→[終了] これでばっちりのはずですよ!