• 締切済み

CM

女の子が崖から水着で飛び降りるCMがあったのですが、その人の名前を教えて下さい。一度芸能界を引退したのですが、また芸能活動をしはじめ「愛のむち」という番組にでていました。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

1999年のポカリスエットCM 「 SUMMER JUMP 」 篇ですね。 後藤理沙さんです。 2002年引退、2004年復帰です。

kyuumakyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰なのか教えて(キスミントCM)

    私は芸能人などに疎く、タレントの名前と顔など ほとんど一致しない人間です。 恥を忍んで敢えてお尋ねします。 ロッテのキスミントのCMに出ている女の子って 誰ですか? 社長「最近はイエスマンばかりで・・・」 女の子「お言葉ですが・・」 男子社員一斉に「口ごたえするなっ!」 女の子「なぜだあああああああっ」 ってCMに出てくる女の子です。 何故かあの女の子の表情の変化が私の心に激ヒットし、 CMがある度に喜んで見ています。 お暇な時でいいので、知っている方は教えてください。

  • 8×4のCMの・・・

    現在、流れている榮倉奈々さんの8×4のCMに出てくる榮倉さんが腕をまわす相手の男の人・・・ あの男性の名前をわかる方いますか? その男の人、以前にテレビとかで見たような気がするのですが、単に誰か他の芸能人と似ているだけなのか、実は何かのドラマで見たのか・・・ ネットで調べてみましたがわかりません。気持ちがモヤモヤしています。 名前がわからなくても「この番組に出ていた」とかでも良いのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てた子役

    昔、松本引越センターのCMで小さな女の子が『キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好きです』っていうのがありましたが、この子役の女の子は今何してますかね? 今は多分二十歳過ぎくらいだと思うので、何か芸能活動をしてないんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのギャラ

    以前から疑問になってたことなんです。CMのギャラは驚くほど良いと聞いたことがあるんです。とても有名であったり、人気な芸能人なら数百万から数千万ぐらいだろうとは思うんですが、いわゆるCMタレント的な人や、ほとんど名前が知られていないような人(名前を知らなくてもいくつかのCMで見かけたりする人)はどれぐらいもらえるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろいろあってすいません、昔のCMで…

    1.二十年ぐらい前「閉めきった部屋でたばこを吸うと、たばこを吸わない人も吸ったことになります」という男性のナレーションがあったCMがあったと思います。エアコンかファンヒーターのCMだった記憶はあるんですが、メーカー・商品名が分かりません。 2.十年ぐらい前、「一所懸命に一生懸命」という女性のナレーションがあったCMが記憶にはあるんですが、それが何のCMだったのかというのが全く思い出せません。 3.星野仙一が中日の監督になる前(現役引退はしてたと思う)のCMで、夏の「熱闘甲子園」の中でオンエアされてたんですけど(番組スポンサー?のテレビメーカーのCMだったような)、はじめ背広姿だった彼が高校球児に変身して一度ピッチングフォームを行い、審判にボールと宣告されると同時に彼が「振ったー!」と叫ぶCMがありました。当時それを見て僕は「高校球児がそれ(抗議)はないだろう」と苦笑した記憶があります。そのCMの最後に彼が「行きたかったなあ、甲子園」と言ってたのも記憶にあります。 4.「芸能人お宝映像」みたいな番組で、たぶん全国進出する前の久本雅美と柴田理恵の二人が神社の前で着物姿で登場するCM(大阪限定のCM?)を何度か目にした記憶があるんですが、何のCMなのかが分かりません。 5.これはラジオCMだったんですが、五年ぐらい前に「おいなーりさん、おいな~りさん」という、外人の男性が片言でしゃべってるように聞こえたCMが印象に残ってます。 以上、この中の一つだけでもいいんで、こころあたりのあるがいたら「このCMだと思う」「このCMなんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • アニマックスのCMの女の子

    アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。

  • 宝田ダイヤさん、ルビーさんの近況について

    昔、ローリー寺西さんと一緒に深夜番組に出ていた(雛形あきこさんとCMにも出てた)宝田ダイヤさんとルビーさんは、まだ芸能活動をされているのか、引退していたら今どういった生活をされているのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • アリーのCMの人は・・・

    日焼け止めのアリーのCMに水着姿で出ている人は篠原涼子ですか?はじめのアップの顔は篠原涼子に見えるのですが、ずっと見て行くうちに篠原涼子??とか思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石丸電気のCMの女の子

    石丸電気のCMで、CD売り場で微笑んでいる二人の女の子の名前を知りたいのですが。 左側の人は「田中恵理」さんて解ったのですが、右の子の名前が思い出せません。 数年前に朝のTV番組のキャスターをしていたと思うのですが(確かではありませんが) どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう