• 締切済み

ソフトクリームを自分で作れるお店

こんにちは。ソフトクリームを自分で作ってみたいのですが、埼玉県、千葉県、東京23区でそのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。 自分でいろいろ調べたなかでは、スイーツパラダイスというお店があったのですがそちらのソフトクリームはコーンですか?カップですか?そちらもご存知の方いましたら教えて下さい。私は、なるべくカップよりもコーンがいいですね。宜しくお願いします。  

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
thanks003
質問者

お礼

こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。 焼肉屋の食べ放題いいですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。