• 締切済み

ソフトクリームを自分で作れるお店

こんにちは。ソフトクリームを自分で作ってみたいのですが、埼玉県、千葉県、東京23区でそのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。 自分でいろいろ調べたなかでは、スイーツパラダイスというお店があったのですがそちらのソフトクリームはコーンですか?カップですか?そちらもご存知の方いましたら教えて下さい。私は、なるべくカップよりもコーンがいいですね。宜しくお願いします。  

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
thanks003
質問者

お礼

こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。 焼肉屋の食べ放題いいですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分でクリームをグリグリできる、ソフトクリーム屋さんがあったら?

    コーンを手に持って、自分でソフトクリームの機械を操って、好きな味のソフトクリームをグリグリ絞れるお店があります。 但し・・・ 作る前に、目隠しをして5回グルグル回ってもらいます。 その後、もしグリグリに失敗してクリームを落としても、そのままコーンに残った分しか食べられません。 1回300円ですが、皆さん挑戦しますか?

  • 都内でラベンダーソフトクリームを食べれる所を教えてください。

    東京、もしくは神奈川、千葉、埼玉あたりでラベンダーソフトクリームを食べれる所はありませんか? 池袋のナンジャタウンで、カップのラベンダーアイスを食べることができるの知っていますが、ソフトクリームをおいているとこを都内近郊で見たことがありません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • ソフトクリーム 巻き方

    パート先でソフトクリームも販売しています。カップやコーン 8種類あります 上手に巻けません 本当に下手です 経験のある方、どの位で上手くなりましたか?もうすぐ1人で店に出されます。不安で眠れません。

  • ソフトクリームが作れるお店。

    今度、友達と複数人で遊びます。 で、ソフトクリームがみんな好きなので、 作りあって食べたいと思ってます。 できれば、カップではなくてコーンが いいです。 場所は都内23区か、西の都下ぐらいで。 情報、よろしくお願いいたします。

  • アイスクリームとソフトクリーム

    質問1 どちらを食べる機会が多いですか? 質問2 カップ派ですか?コーン派ですか? 私は… 病院の帰りにサーティーワンを食べます 買い物の帰りはソフトクリームです また、コーンで食べるとアイスクリーム本来の味が楽しめないので、カップで注文します ゴミも出るし、もったいないなぁと損した気分になるんですがね ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ソフトクリームのトッピング

     今度のゴールデンウィークに会社のイベントでソフトクリームの屋台を出すことになってしまいました。 やるからにはじゃんじゃんうれるようなものをだしたいのです。 基本は普通のソフトクリームです。(コーンカップ?のうえにクリーム) で、その普通のソフトクリームにひと手間加えてかわいい、おいしいソフトクリームを提供したいのです。  たとえば、イチゴをのせるとか、チョコソースをかけるとか…。 クリームはバニラ、チョコ、ブルーベリーです。 以前にも同じような質問があったのですが、焼肉屋さんのデザートということで、屋台向けのメニューとは少し違うので質問させていただきました。 コーンカップにクリームをのせてというのが基本です。(クリームを皿にのせるとかは考えてません。) みなさん、いい案を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ソフトクリームの充填率について

    ソフトクリーム好きの男です。 コーンの中に全くソフトクリームが入ってないと、 店員の腕に感心するものの、正直悔しいです。 コーンの中にはどのくらい入れる(入れない)のか、 巻く回数は何回なのか? 店員用マニュアルにはどのように書かれているかを ご存知の方教えて下さい。 ○クド○ルドさんなんかが非常に気になります。

  • ミニストップのソフトクリームについて

    コーンとカップがありますが、みなさんはどっち派ですか? よかったら、理由を挙げてください。 ちなみに、私はコーン派です。 良い点を挙げますと、 1.片手で食べることができる。もちろん、スプーンを使って両手で食べることもできますよね。 2.コーンがこだわりのコーンでそれ自体がおいしい。 3.持ち帰りだと安めのコーンのカバーを付けてくれる。 カップの場合は、劣っている(と私が思っている)点を挙げます。 1.カップを持つ手の温度が直に伝わり、ソフトクリームが溶けるのが早い気がします。 2.両手で食べることはできますが、片手で食べることは無理に近いですよね。 3.コーンが無いのでサクサク感やその味を味わえない。 4.持ち帰りの場合では、プラカバーが付くだけで安めのコーンのカバーが付かずお得感がない。 それから、量的にはどっちが多いとかあるのでしょうか? もしも、同じ分量ならばコーンがあった方がお得な気がします。 あとはコーンが好きか嫌いかで選択が別れるのでしょうか。 研究されている方など、お詳しい方の回答をお願いします。

  • アイスクリームのコーンの作り方

    アイスクリームを手作りでよく作ります。 が、コーンも自分で作れないでしょうか? 子供がいるので、コーンがあった方が、お店で食べるみたいで喜びそうですよね。 レシピをご存じでしたらおしえてください。 日世のソフトクリームのコーンのようなウエハースタイプでなく、 31やハーゲンダッツのようなワッフルコーンの作り方を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ソフトクリームのコーンの中のクリームはどうやって食べればよいでしょうか

    ソフトクリームのコーンの中の方に入っているクリームは、舌が届かない場合は、どうやって食べればよいでしょうか。

専門家に質問してみよう