• 締切済み

CD クリエーター4

LITHRONEの回答

• LITHRONE
回答No.1

過去に似たような問いに回答していますので、まず最初にご覧下さい。↓ 前もって抽出しファイルに保存したデータをCD-Rに焼くには、上の枠の左の方にあるディレクトリから、保存ファイルを開き、音楽データを下のレイアウト画面にドラッグします。 曲がそろったら、CDの作成ボタンをクリックします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45637,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48082