• ベストアンサー

博物館の動線

博物館における利用者・従業員などの全体の動線を調べるのに、建物全体の設計図(利用者分だけしかないガイドマップではなく)がほしいのですが、それは博物館で職員の方からもらうことは可能でしょうか?無理だとしたら、ほかの方法はないでしょうか?みなさんのご意見、ご協力お待ちしています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もらえるかどうかは、その博物館によるでしょう。 また、国立や自治体立の博物館なら情報公開制度を利用したら設計図くらいは公開してもらえるとは思いますが。

kyit
質問者

お礼

ありがとうございました!行って聞いて見ます。