• 締切済み

Javaインストール後のInternet Explorerの設定がわからない

インターネットの通信講座を受けているのですが。 コースが開かなくなってしまいました。 コースを開くにはJavaのインストールとInternet Explorerの設定を しないといけないのですがJavaのインストールは出来たのですが Internet Explorerの設定がわからないですJavaホームページのサポート情報を見たのですがよくわからなくて困っています。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1
guriko20xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。