• ベストアンサー

禁煙するには

noname#136764の回答

noname#136764
noname#136764
回答No.3

私は10年間、40本/日くらい吸ってましたが、子供が産まれたときにやめました。 そのときは、ちょうど長期休暇中で、生まれる前後に一週間ほど病院に通いつめていたのですが、気分も雰囲気も非日常だったのが良かったように思います。 ということで、一週間山ごもりするとか、そういった転地療法がいい、かもしれません。

taka2314
質問者

お礼

回答ありがとうございます