• 締切済み

outlookについて

Q_21stの回答

• Q_21st
回答No.4

Q_21stです。 私も以前に同じ症状になったことがありましたので 参考までに・・・ 私がoutlook(以下OE)が起動しなくなった原因は internetexploer(以下IE)のバージョンアップが原因でした。 IE&OEは基本的にwindowsを買った時点で入っているはずです。 しかし、IEをバージョンアップさせると、同時にOEについても バージョンアップ可能です<雑誌などの付録CDからでも可 対策は知人に治してもらったので、自分では対処法が 判っておりませんが、出来れば再インストール(リストア)等を お勧めしたいところです。