-PR-
締切り
済み

outlookについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51338
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (11/120)

なんだか急にoutolookガ使えなくなりました。
再インストールしたくても、コントロールパネルの中にあるインストール済みのリストの中にもなくどうしようもありません。
だれか、このトラブルの対処法もしくは新しくoutlookをダウンロードしてインストールできるところを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Outlook97あるいは2000は、MicrosoftOfficeに入っています。従って、ダウンロードしてインストールできるところはありません。 「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」のMicrosoft Officeの項を選択して、再インストールします。 OutlookExpressなら、WindowsUpdateからダウンロードします。また、雑誌の付録のCD-ROMに大 ...続きを読む
Outlook97あるいは2000は、MicrosoftOfficeに入っています。従って、ダウンロードしてインストールできるところはありません。

「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」のMicrosoft Officeの項を選択して、再インストールします。

OutlookExpressなら、WindowsUpdateからダウンロードします。また、雑誌の付録のCD-ROMに大抵入っています。
http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/118)

outlookexpressのことでしょうか。でしたらマイクロソフトのホームページに行けばできますが、outlookは製品版なので、ご購入をお薦めします。
outlookexpressのことでしょうか。でしたらマイクロソフトのホームページに行けばできますが、outlookは製品版なので、ご購入をお薦めします。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

Outlookは製品版なので、それは購入された物ですよね。 ですので、購入されたCD-ROMや、パソコンに初めから入っているのなら、 それらのCD-ROMからインストールできるので、それからインストールすれば直ると思いますよ。 ちなみにダウンロードはできません。 OutlookExpressの場合は雑誌付録CD-ROMやMicrosoft社のサイトからダウンロードできます。
Outlookは製品版なので、それは購入された物ですよね。
ですので、購入されたCD-ROMや、パソコンに初めから入っているのなら、
それらのCD-ROMからインストールできるので、それからインストールすれば直ると思いますよ。

ちなみにダウンロードはできません。
OutlookExpressの場合は雑誌付録CD-ROMやMicrosoft社のサイトからダウンロードできます。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

Q_21stです。 私も以前に同じ症状になったことがありましたので 参考までに・・・ 私がoutlook(以下OE)が起動しなくなった原因は internetexploer(以下IE)のバージョンアップが原因でした。 IE&OEは基本的にwindowsを買った時点で入っているはずです。 しかし、IEをバージョンアップさせると、同時にOEについても バージョンアップ可能です<雑誌などの付録 ...続きを読む
Q_21stです。
私も以前に同じ症状になったことがありましたので
参考までに・・・

私がoutlook(以下OE)が起動しなくなった原因は
internetexploer(以下IE)のバージョンアップが原因でした。
IE&OEは基本的にwindowsを買った時点で入っているはずです。
しかし、IEをバージョンアップさせると、同時にOEについても
バージョンアップ可能です<雑誌などの付録CDからでも可

対策は知人に治してもらったので、自分では対処法が
判っておりませんが、出来れば再インストール(リストア)等を
お勧めしたいところです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ