• ベストアンサー

MP3 DVD焼く recordnow

以前はrecordnowというソフトでmp3、DVDの書き込みをしておりました。 昨日新しくパソコンを購入しました。 以前は友人にrecordnowをダウンロードしてもらいましたが、このソフトは無料でダウンロード出来るのでしょうか?(4年前程 の話なので)無料ならサイトをお教え頂ければ嬉しいです。 またMP3、DVDを焼く等無料で簡単に出来るソフトがあればお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.3

Vistaなら標準でDVDまで書き込みできます。MP3のCD-Rもできます。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

その他の回答 (2)

• uruz
回答No.2

あなたの購入した新しいパソコンがなんなのか解りませんが メーカー製パソコンでDVDが書き込みできるドライブが 搭載されているならば書き込みソフトは必ずセットされている はずです 取り扱い説明書で確認してください パソコンのメーカー名、型番を補足していただければ 同じ機種を使用している方から適切な回答が得られると 思いますよ

回答No.1

Recordnowは市販ソフトなので当然有料です いちおう製品サイトを掲載しておきます http://www.roxio.jp/jpn/products/recordnow/premier/overview.html

yusukoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 有料なのですね・・・。 無料でmp3CDを焼く事が出来るソフト、紹介しているサイトはありますか? ご存知でしたらお教え下さい。