• 締切済み

アニエスベーのTシャツ

近年発売の長袖薄手のTシャツです。(ボーダーと無色) 暑い夏にバツグンの着心地の綿素材で数枚購入しました。 ところが、2・3回着用しただけで、長めの袖口に小さな穴が数箇所あいて来ました。 もう2回商品を交換してもらいましたが、また穴があいてしまいました。 さすがに3回目となると、どうしたら良いものかと思っています。 確かに右の袖口なので、着用時にこすれる可能性はわかります。でも1万円以上する製品にしては問題ではないかと思います。 どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ホームページだと分かりにくいですね。ここでいいかと思います。 株式会社アニエスベーサンライズ 東京都港区六本木1-8-7アーク八木ヒルズ TEL:03-6229-5800(代) ファックス:03-6229-5880 平日10:00~18:30

参考URL:
http://japan.agnesb.fr/ja/company
woochan
質問者

お礼

旅行に出ていたものでお礼が遅くなりました。 一度連絡してみます。ありがとう。

回答No.1

ショップではなく会社へ問い合わせてみてはどうでしょうか? そこまで何度もあるとなると製品自体に問題があるか、洗濯方法に問題があるか、になると思います。

woochan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 洗濯はネットに入れています。 会社の問い合わせ先がよくわからないのですが。 ご存知ありませんか。