• ベストアンサー

ばずり!!教えてください!!

440の回答

  • 440
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

ばずり!!(爆)VAIOがいいんでないでしょーか? あの、CMでやってたペン型のマウスのやつ。 なんか見てて「使いやすそうだな~」と思ったのです。 OSはWIN98でいいんじゃないでしょーか?あれって2000なのかなー。 よくわからないのですみません。(^^;;) VAIOはサポートがすごい整ってるらしいですよ(とパソコンショップの兄ちゃんが言っていた)私もVAIOですが、サポートに電話したことがないけど・・・。 でも、そのパソコン屋の兄ちゃんが言うには、他のメーカーよりもだんぜんつながりやすいそうですよ。(電話が) とゆーことで、超個人的な意見ですが、どーでしょーか? 役に立たなくてすみませんでした。

injan
質問者

お礼

なるほど。いや、参考になります。 ペン型マウスに魅力を感じ中です(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WINDOWS ME の中古パソコンを買ったんですが、これにXPをインストールすることできますか?

    どうなんですか? その新しい中古パソコンはFMVで、OSはウインドーズMEなんです。 私は今、同じFMVですが ウインドーズXP使ってます。 仮に、新しい中古パソコンが届いて、ウインドーズの正規品を買って、それをMEのパソコンに入れることはできますか? あと、MEとXPの違いについて教えてください。 XPサービスパック2とかありますけど、MEサービスパックとかはありませんよね? MEは劣ってるんでしょうか? ウイルス対策ソフトはMEにも対応してますよね? ウインドーズアップデートもMEでもできますよね?

  • デュアルブートを止めたい

    ウィンドウズMEがおかしくなったので、ウィンドウズ2000も同じHDDにインストールして、デュアルブートで使っています。 その後すでにMEは一切使わなくなったので、パソコン起動の際に、MEにするか2000にするかという選択肢画面を止め、自動的に2000が始まってほしいのですが、できませんでしょうか。 MEをWindowsフォルダごと消すことも考えましたが、2000でも使うフォントがたくさん入っているし、ドライバなど不具合が起こると困るので、保持した方が良いような気がしますが、いかがでしょう。例えば、パソコン起動の際に、勝手に起動するソフトを制御できるMsconfig.exeは、Windowsフォルダに入っていながらも、2000でも同じように使えますし。 よろしくおねがいします

  • パソコンmeからXPに変える方法

     ウインドウズXPとmeの2台のパソコンがあるんですが、meの方をXPに変えたいんです。市販のソフトを買わないといけないのか、現状の2台を使ってmeをXPにグレードアップさせる方法はありますでしょうか。

  • CD-ROMがあるんですけど 

    初めまして。お恥ずかしいですが、パソコンの超素人です。お教えください。 「月間cats]という雑誌の付録についていたCD-ROMの動作環境をみたら、 「microsoft windows 98/2000 」の使用を前提として作成されているとありました。 [windows ME]ですと言われて、はいそうですかという具合で買ったようなパソコンです。 買ったときには、確かWINDOWS2000よりWINDOWS/MEのほうがあとに出たように思うし、だから当然2000よりMEのほうがいいんだろうと思って買ったんですが、なんで「WINDOWS/ME」の使用前提って書かれてないんだろうっていう感じです(パソコンのことがよくわかってる人には笑われるかもしれない) (1)WINDOWS2000とWINDOWS MEってどうちがうのですか? (2)こういうとき(=WINDOWS2000の使用を前提としているという指示書きのあるとき)MEではだめなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携速98はME上で問題なく使える?

     最近携速98を手に入れたのですが、パソコン通の友人から「ME環境の下でインストールしたら不具合が出るかもしれない」と言われました。  ウインドウズ98とMEは、根幹部分はほとんど変わっていないと聞いていたので問題ないと思うのですが、実際にそのような使い方をしている方に不具合の発生 の有無を伺いたい。

  • ヂスプレイの交換について

    FUJITSUのFMV-DESKPOWER ME4/455Eというパソコンを使っています。2000年夏発売のものです。ブラウン管の具合がよくない(紫ががっています)ので交換したいのですが他社製のものを使っても大丈夫ですか?もうひとつ質問!液晶ディスプレイと交換しても大丈夫ですか?よろしくお願いします。

  • HP作成をHPビルダーで順調に進めていくのはどうすれば?

    はじめて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 パソコンをはじめてから半年になります。 そろそろHP作成をしたいと考えてます。 いろいろ調べた結果、HPビルダーを 購入することにしました。 しかし、なかなかおもうような進捗具合ではありません。 よい参考書、ためになるHPなどありませんか? あと、こういう風にすれば順調に進むという方法ありませんか? 初めてなので、それほど個性的なHPを つくろうとは思ってません。ありふれた 凡庸なHPが出来上がればそれで良しと思ってます。

  • 増設の仕方

    パソコンはGateway® GT5092jを使っています。 詳細はhttp://jp.gateway.com/products/product.html?prod=GT5092j で、メモリーを増設したいと思っているのですがどうやって増設するのですか?根本的にわかりません。どうか、よろしくお願いします。 日本橋などでみたのですがやはり日本橋は無名メーカーなのか、安かったです。大手(TOSHIBAなど)のブランドは高かったです。どう違うのですか?また、安くても問題ないのでしょうか? あと、私のパソコンは詳細に最大4Gまで増設できますが、そこまではいらないのでしょうか?私はネットゲーとかやりませんが、Vistaですので重いので。。 では、すいませんが私の質問よろしくお願いします。

  • Windows7から8へのバージョンアップ

    Windows7から8へのバージョンアップができないのですが、何か不具合があるのでしょうか? インストールを試みて、立ち上がり画面でウインド8を選択するのですが、いっこうにその後進みません(インストールがすすまない)ウインドウズ8のロゴが画面上にでますが、ウンともスンともいかないのであきらめて初期画面でウインドウズ7を選択し、現状使用しています。 PC型番:lifebook AH550/5B システム:32bit よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • おすすめの外付けHDDを教えてください。

    過去の質問を見ましたがこれだと思えるものが無かったため質問します。 職場でBUFFALOのHD-160LANを使っていますが、PCとの相性が悪いのかアクセスできるときとできないときがあります。 ファイアウォールやウイルスソフトを切ってみても根本的な解決には至らなかったので、買い替えを検討中です。 環境は約20台のPCで全てWINDOWS、サーバーは2000でその他は95、98、2000、ME、XP PROまで様々です。 どのパソコンが特に使えない、ということもありません。 同じような環境でバックアップ用の外付けHDDをお使いの方がいらっしゃいましたら個人的な意見で構いませんのでご意見よろしくお願いします。