• ベストアンサー

ばずり!!教えてください!!

440の回答

• 440
回答No.1

ばずり!!(爆)VAIOがいいんでないでしょーか? あの、CMでやってたペン型のマウスのやつ。 なんか見てて「使いやすそうだな~」と思ったのです。 OSはWIN98でいいんじゃないでしょーか?あれって2000なのかなー。 よくわからないのですみません。(^^;;) VAIOはサポートがすごい整ってるらしいですよ(とパソコンショップの兄ちゃんが言っていた)私もVAIOですが、サポートに電話したことがないけど・・・。 でも、そのパソコン屋の兄ちゃんが言うには、他のメーカーよりもだんぜんつながりやすいそうですよ。(電話が) とゆーことで、超個人的な意見ですが、どーでしょーか? 役に立たなくてすみませんでした。

injan
質問者

お礼

なるほど。いや、参考になります。 ペン型マウスに魅力を感じ中です(笑) ありがとうございました。