• 締切済み

ふくらはぎ

ふくらはぎを引き締める 方法ってありますか?

noname#94474

みんなの回答

• babumama
回答No.2

私のふくらはぎ…気がついたら33センチから30センチになりました 最近ほっそり見えるなぁ…と思ってたはかってビックリ 1年前から6階まで階段を使っていて、ウォーキングはゴールデンウィークから時々して、SHINOさんの美腰体操を4月終わりから始めました SHINOさんの美腰体操はYOU TUBEに動画がありましたので、そちらを見るとわかりやすいです ヒップもウエストもサイズダウンして、下半身がほっそりしました 美腰体操が案外太もももキクので働いているのかな?と思っています 何だか知らない間にふくらはぎが細くなったので、何がよかったのかわかりませんが 参考になれば幸いです

質問者

お礼

見てみます!

noname#108517
noname#108517
回答No.1

ふくらはぎの太さは先天的なものです。 引き締めようと鍛えるともっと太くなります。使わないことです。