• ベストアンサー

「Tempus San」というフォントが欲しいのです…。

「Tempus San」というフォントが欲しいのです…。どなたか手に入れられる方法を教えてはいただけませんでしょうか?

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomco
回答No.2

win-Meを使って居ますが調べて見ると、C:\WINDOWS の下にFONTのフォルダーがあり その中に Tempus Sanのファイルが存在します。

m_ken
質問者

お礼

ありがとうございました。。。はっけんすることができました。重ねがさねありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hequil
回答No.1

Tempus Sans ITCというフォントなら Windows98標準で入っているようですが、それでは駄目なのでしょうか? そもそもTempus Sanというフォントも持っていないので 似たフォントかどうかもわからないんですが(^^;;

m_ken
質問者

お礼

そうなんですか!! 私Me環境なものでして、気づきませんでした。探してみますね。本当にありがとうございます。感じ的にはオドロオドロしいタイプのフォントです。