• ベストアンサー

エヴァ破

破では最後の使途を・・・で倒しましたが TV版では暴走してその後どうなったんでしたっけ? 相手の手をくっつけてどうなるんですか? ミサト:帰ってきたらしかってあげなきゃ→アスカ:叱るんじゃなかったの? の方か エントリープラグから投げ出される方でしたっけ? よかったら回答お願いします。

noname#90434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to0323
回答No.1

<TV版では暴走してその後どうなったんでしたっけ? これの使途はゼルエルでシンジがシンクロ率400パーセントに成って サルベージで帰って来るのですよ。 <ミサト:帰ってきたらしかってあげなきゃ→アスカ:叱るんじゃなかったの?これは、使途がレリエルでディラックの海に飲み込まれるのですよ。 だから、上の話と下の話は違いますよ、そして、映画エヴァ破の中には 下の話が有りませんでした、

質問者

お礼

回答ありがとうございました。