• 締切済み

LDL(悪玉)コレステロールについて

先日の健康診断でLDLコレステロールが高め(検査値148)と診断されました。この場合、どのような生活を行えば良いのでしょうか?ご指導宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは結果を持って 内科へどうぞ どういう対応をしたほうが良いか相談したほうがいです 運動をするか食事療法なのか まずは考えたほうが良いです 薬、と言う先生も居るかも知れませんが まずは(質問者さんお若い方?)お若い方であれば 何をすれば下がるのか相談しましょう http://sanwa.okwave.jp/qa5052324.html http://sanwa.okwave.jp/qa5026669.html

iys1111
質問者

お礼

ありがとうございました。