-PR-
締切り
済み

ダウジング用のクリスタル探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51305
  • 閲覧数176
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

ほんとに上記の内容です。ダウジング用のクリスタルベンジュラムを探しています。どこかに売っているお店知りませんか?私の理想のベンジュラムは出来ればカットの入った物がいいのですが…。インターネット上で色々調べてみたのですがなかなか気に入るものがなくて…。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私のいる事務所でクリスタルのダウジングをおいてますよ。 値段は¥1000です。きれいですよ- お店のホームページありますので、のぞいて見て下さい。 ダウジングのは載せてはいませんけどね。 クリスタルとアロマオイルをおいてます。 ...続きを読む
私のいる事務所でクリスタルのダウジングをおいてますよ。
値段は¥1000です。きれいですよ-
お店のホームページありますので、のぞいて見て下さい。
ダウジングのは載せてはいませんけどね。
クリスタルとアロマオイルをおいてます。


  • 回答No.1

息子が彫金をしているので、ターコイズを買いに行った店です。 名古屋です。 Cosmo Energy HPに出ているより、店内には色々な石がありました。 『形状パワーストーン』に色々あります。 もう一つのURLは THE PYRAMID COLLECTION アメリカのニューエイジ・グッズの通販です。 HPには一部しか載せてませんので、カタログを請求して下さいね。 HPの右下です。 ...続きを読む
息子が彫金をしているので、ターコイズを買いに行った店です。
名古屋です。
Cosmo Energy
HPに出ているより、店内には色々な石がありました。
『形状パワーストーン』に色々あります。

もう一つのURLは
THE PYRAMID COLLECTION
アメリカのニューエイジ・グッズの通販です。
HPには一部しか載せてませんので、カタログを請求して下さいね。
HPの右下です。
ただ1996年の海外通販の本に載っていたので、今も日本に対応しているかは?ですが。

カットの入った物はなかなかないですね。
オーダーしてみるのもいいかもしれません。
Cosmo Energyさんにオーダーのカットができるか尋ねてみては。
お礼コメント
mutuki

お礼率 71% (5/7)

丁寧にお返事を下さいまして有難うございます!先ほどHP覗いてきました。
英語の方はまだこれから頑張ってみてきます!つまらない質問に答えていただき本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-14 17:31:07
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

有名なお店ですので、ご存知かも知れませんね。 私も東京出張の折、可能な限りのぞいています。 ちょっと凝ったものが多いかな。 それと、不思議百貨店というお店もなかなかです。 ですが…。Web-SITEを見つけ出せませんでした。m(__)m ...続きを読む
有名なお店ですので、ご存知かも知れませんね。
私も東京出張の折、可能な限りのぞいています。
ちょっと凝ったものが多いかな。
それと、不思議百貨店というお店もなかなかです。
ですが…。Web-SITEを見つけ出せませんでした。m(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ