• 締切済み

GREトンネルについて

koonellの回答

• koonell
回答No.2

こんにちは。 確かに、GREトンネルの設定で、loopback interfaceを利用して、 そのloopback interfafce のip addressへの経路を冗長化すれば、 トンネルを冗長化することはできると思います。

tennis-men
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 IP初心者で、 「そのloopback interfafce のip addressへの経路を冗長化すれば、 トンネルを冗長化することはできると思います。」 「冗長化」が理解できないので、できれば別の説明をお願いします。