• 締切済み

母へのプレゼントについて

初めて質問させていただきます。 今年から大学生になり、初めてバイトをしたのでそのお金で母にプレゼントを贈りたいと思っています。 母はティファニーが好きなので、ティファニーのアクセサリー(リング)を贈りたいんですが、ふたつまで候補を絞ったのですが迷っています。 ひとつはノーツナローハンドリングスターリングシルバー。もうひとつはパロマクラウンオブハートリングです。 母は50代なのでパロマクラウンオブハートリングは可愛らしすぎるかなとも思うのですが、可愛らしいデザインも好きな人なので…。 それと、こういうものはやはり直営店で購入したほうがいいのでしょうか?ネットで購入する際は公式サイトで購入しようとは考えているのですが…。 乱文ですみません;どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.4

すばらしい考えですね。 クラウン・・はちょっと50代には甘すぎるデザインだと思います。 ティファニー サマセット™ ナロー リングはいかがですか? 分かる人にはティファニーとわかるデザインで、オススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.3

素晴らしい!!これはうれしいプレゼントですね!!今はティファニーもシルバーリングのバリエーションが増えました。可能ならばお母様と一緒に直営店に行って購入されたら如何でしょう!!見た感じと指にして見た感じはかなり違います。私なら帰りに美味しいランチをご馳走しちゃうわ!!何にしてもうれしい提案!!私までうきうきしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

直営店の方が良いですよね。実物の光り方や服に対する合わせ方って直に見ないと分からないんです。 直で見ると余計に貴方が持っているお母さんのイメージや情報と重ねて考えやすい。 初めてのバイトでのプレゼントはどちらでも絶対嬉しい。 ただ、背伸びをする必要はないんだからね。 あくまで貴方に余裕があるなら、ティファニーでも全然構わないけど。 スターリングシルバーは色々な場面でも合わせやすいから迷うならそっちかもしれないけど、後は貴方が実際に可愛い方も見てみて判断しても良いんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

お母さんにも好みがあります。確認のうえ御購入ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 母へのプレゼント

    閲覧してくださりありがとうございます。 初めてこちらを利用させていただきますので、至らない点があるかもしれませんが、何卒ご容赦願います。 さっそく質問に移らせていただきます。 私は現在大学生で、この春に20歳になる者です。 誕生日当日に、母へプレゼントを贈りたいと考えております。 今まで育ててくれてありがとう、これからも健康でいてください、出来の悪い娘ですが今後ともよろしくお願いします、という内容のメッセージを添える予定です。 問題は何を贈るかなのですが…一人で考えていてもなかなか考えが纏まらないため、皆様のお知恵をお貸しくださいませ。 母は、自分の好きな物を買うよりも娘の私が欲しいと思っている物を優先して買ってくれるような心優しい人です。 娘の私が贈った物なら、何でも喜んで使ってくれる事は間違いありません。 ですが、そんな中でもやはり好みの物などがあると思うのです。 現在考えている物としては エルメスのスカーフorハンカチorポーチ シャネルのブローチorアクセサリー ティファニーのネックレスorブレスレット これらは皆、母が好きなブランドです。 40代後半に差し掛かる母への贈り物なので、ティファニーのシルバーアクセサリーは少し安っぽいかな、とも思うのですが、値段的にゴールドは買えないため…もしティファニーにするのなら、普段ガンガン使えるようなデザインの物を考えております。 値段は五万円前後しか出せないため、私の頭で考えられるのはこの程度です。 これらの中から良い物を選び、チョコレートと、先程書きましたメッセージでも添えようかな、と思うのですが… (1)母くらいの年代の方:娘から何をプレゼントされたら嬉しいですか? (2)私と同じくらいの年の方:お母様にどのような物をプレゼントされますか? 上記したもの以外で良いアイデアがある方は是非そちらもお願い致します。 また、母はお化粧はしないので、化粧品は無しでお願い致します。 皆様からの回答、お待ちしております。

  • 母の誕生日に予算2~4万ぐらいのプレゼントをしたい

    今月半ばに母の誕生日があるのですが、何をプレゼントするか迷っています。 私は今年新社会人になり、初めて自分のお金でお祝いが出来るので ちょっと奮発したものを買いたいと思っています。 母は50代半ば、私は23歳です。 母は年齢よりもオシャレで、流行に敏感なほうです。アクセサリーや化粧品なんかはよく買っているので候補から外しました。 予算2~4万ぐらいで、よさそうなものはありますでしょうか? この前一緒に出かけたとき、COACHの前で立ち止まってちょっとカバンを手にとってみたり グッチを買った友人の話を羨ましそうにしていたことがあるので ブランド物に興味があるのかな?と少し思っています。 アクセサリーは分かりませんが、ブランド物を持っている気配はありません。 ブランド小物で良さそうなものがあればそれがいいかなと思うのですが、なにかありますでしょうか。 ちなみにストラップを付けるのは嫌いなようですので、ストラップ以外でお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    母への誕生日プレゼントで悩んでいます。 大学生になって初めてバイトをはじめ、自分の稼いだお金で母へプレゼントが渡せると思うととてもうれしいです。しかし、家庭の経済的な事情で、家賃以外のすべての費用は自分でまかなっている状態なので、あまり予算もありません。しかし、今までの感謝の気持ちをこめて、何かをプレゼントしたいと思ってます。母は48歳で、ブランドなどには興味がありません。本当はアクセサリがよかったのですが、大人の女性が身につけるものとなるとあまり安いものはない気がします。アクセサリ以外であったらどんなものがよいか、またアクセサリなどでかわいいブランドなどがあったら教えてください。恥ずかしい話ですが、予算は2万円くらいです・・・

  • 母へのプレゼント、ネックレスで迷っています。

    最近、夫にティファニーネックレスをいただきました。今は夫と離れて暮らしているので、郵送で贈ってもらったのですが、その時、母と一緒にいました。母はうずうずしていて、私より先に包装を開けてネックレスを見てうっとりしていました。その時のネックレスがこれです↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP05469&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 母がそのネックレスを見て、 「ブルーが綺麗ね」 「ネックレスをつけても首のところが鬱陶しくなるし、今までアクセサリーに関心がなかったけど、あなたがつけているのを見ると気になるようになった。」 「気にしたことなかったけど、よく見たら、テレビのアナウンサーも、皆ネックレスをつけている。」 と言っていまして、アクセサリーにうっとりして、少女のような顔をしていた母に、是非ティファニーネックレスを、プレゼントしたいと思うに至りました。 母の日に、プレゼントしたいと思っているのですが、ティファニーのHPを見ると、ちょうど「Mom」と書かれたペンダントがありましたので、これはいいかもと思っているのですが、私のネックレスを見た時の母が「ブルーが綺麗ね」と言っていましたので、全部シルバーのこのネックレスは、いまいちなのかなと思い、ちょっと躊躇しているところです。 「Mom」と書かれたペンダント1 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP04614&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 「Mom」と書かれたペンダント2 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02670&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ Momシリーズよりこっちの方がいいのでは?等、相談に乗っていただけたら大変嬉しいです。 また、ティファニーじゃなくても、60代女性にぴったりで、手頃なお値段のアクセサリー等があれば、是非教えて下さい。 (ネックレスよりこれがいい!等のご意見もありましたら是非お願いします)

  • 母の誕生日にこんなネックレスを探しています。

    もうすぐ48歳になる母に誕生日プレゼントを探しています。 おととしはバッグ、去年は時計ときまして、今年はネックレスにしようと考えています。 母が好きなデザインを思い出すと、2重と言うんでしょうか、説明しにくいのですが、首回りに2~3重あるようなネックレスが好きなようです。 ・飾りは大きすぎず、派手すぎず ・2重~3重の重なりがあるようなデザインで、少しゆったりとした長さのもの ・トップに1個だけ飾りがあるものよりも、周囲に複数個、飾りがあるようなもの このようなデザインのネックレスを最近雑誌で見た、ですとか、○○のブランドで見た、というようなことをご存知でしたらぜひ教えて頂きたく思います。 予算は10万円以下で考えています。 もちろん、こういうデザインでなくとも、ピン!と来るものがあればいいので、いろんなお店をまわってみたいのですが、アクセサリのブランドと言えばティファニーしか思い浮かばず・・・。 「アクセサリならここのブランドがオススメ!」というのもあれば、ブランド名だけでも教えて頂けたら助かります。

  • 母の日のプレゼント

    こんばんわ。 今年の母の日のプレゼントは、ちょっと奮発してジュエリーを贈ろうと内緒で計画しており先日お店に見に行き、気になるサファイヤのリングを見つけたのですが、50代の母に似合うサイズ(大きさ)の石なのかわからないので教えてください。 リングの詳細は・・・・・ 中石サファイヤ(ブルー)1.0ct  中石囲む+アームのメレダイヤモンド合計 0.5ct 地金pt900 約8g 50代以上のご婦人の方々がしていらっしゃる指輪は、とても大きな石が付いているをよく見かけるので、1.0ct位の中石だと母には小さく感じてしまうのでしょうか? よろしくお願い致します。  

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ、高校2年生の男子です。 僕は母の日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 バイトをしていて、初めて自分でお金を稼いだので。 せっかくの母の日なので、なにかプレゼントしたいと思っています。 でも何をプレゼントすればいいかわかりません。 お母さんの皆さん、もらってうれしいものとかありますか? 回答お願いします。

  • 母の日のプレゼントについて

    母の日のプレゼントについて 今年結婚するのですが、せっかく母の日がくるので彼のお母さんに二人でプレゼントしようと考えています。いったい何をあげたらいいでしょうか?ちなみに彼の母の年齢は50代です。

このQ&Aのポイント
  • パソコンで急に動画や音楽を聴く際に雑音が入り、問題の原因を調べても解決しない場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • 雑音が発生する可能性のある原因として、lanケーブルの問題やパソコン内部の埃が挙げられます。新しいシールドタイプのケーブルを使用したり、内部のファンを清掃する方法が試されています。
  • しかし、これらの方法でも問題が解決しない場合は、専門家に相談することをおすすめします。パソコンのハードウェアやドライバーの不具合が原因である場合、専門的な知識と経験が必要となる場合があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう