• ベストアンサー

京都の木屋町

toamoの回答

• ベストアンサー
  • toamo
回答No.2

●うしのほね 075-752-2825 京都府京都市左京区川端通二条下る孫橋町31-7 ↑他にも支店があるようです。行ったことないですが。   ・うしのほねあなざ   075-213-2822 京都府京都市中京区三条通柳馬場東入中   ・うしのほねZUTTO   075-252-0760 京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町221    ●迦陵庵(カリョウアン) 075-212-7099 京都府京都市中京区木屋町三条上上大阪528 が、オススメです。私の周りの人はみんないい店だと言います。日本酒が飲めない私ですが、好きな店です。 しかし、混んでるかもしれません。予約された方がいいです。 参考にして下さいませ。

noname#4620
質問者

お礼

インターネットでうしのほね、迦陵庵共に調べてみました。いい感じっぽいですねえ~!明日は2軒共行くことはできませんが、また今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!!