• ベストアンサー

デミ・ムーアの画像が欲しい、、

皆さんよくご存知の映画「ゴースト ニューヨークの幻」に出演しているデミ・ムーアの画像を探しています。できれば恋人役のパトリック・スウェイジと共に、焼き物を作っている(?)ワンシーンが欲しい、、。同じ女性から見ても、彼女はとぉっても美しく憧れる存在です。ネットで探してもなかなか良いものが見付からないので、もしいいサイトなどあったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

ごめんなさい。アダルトサイトに制限をかけていると入れないと思います。 制限がなければ、 http://www.bomis.com/ に入ってください。 次に「celebrity」→「Actress/」→「M/」→「Moore, Demi」と開いてください。無料です。 または、http://www.yahoo.com に入ります。 「YAHOO」の下に検索キーを入れる窓が有りますので、「demimoore」と入力して「search」ボタンを押してください。 次に「Go To Web Page Matches」ボタンを押してください。 そうするとデミ・ムーアのサイト一覧表が出ます。 直接 http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc=0&hs=2(参考URL)でも入れるかも。 まただめでしたら補足してください。

参考URL:
http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc=0&hs=2
kuroari
質問者

お礼

何度もごめんなさい。ありがとう。今回はちゃんと辿り着く事ができました。全部英語だからちょっと大変だったけど、色々なデミムーアに会えて良かったです。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

すみません。「ゴースト ニューヨークの幻」でのデミ・ムーアの画像を見つけることが出来ませんでした。 デミ・ムーアのリンク集を下記参考URLにリンクしますので、ご勘弁を。

参考URL:
http://www.bomis.com/rings/demimoore/
kuroari
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたようで、本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしました。でも、、何度アクセスしても開けなかったのです(泣)。もし良かったら、arai163さんがお探しになった時の検索方法を教えていただけませんか?初めから検索していけば開けると思います。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

kuroari
質問者

補足

このページを見るのに、お金はかかりませんか?

関連するQ&A

  • 思わず涙ぐんでしまった映画はありましたか?

    こんばんは 映画の話しばかりしております他の質問が浮かびません 最近は涙もろいものですから アクション映画を観ていてもウッと涙が込み上げることがあります 人情の機微に触れられるともういけないのです 以前ですがデミ・ムーアの「ゴースト」 何と言う切ない映画であるか?涙、涙でしたが 思わず涙ぐんでしまった映画がありましたら? お話させていただければ? よろしくお願いいたします

  • 幸福の条件のエンディングで・・・

    デミ・ムーア ロバート・レッドフォード出演の映画「幸福の条件」のエンディングに流れる曲の題名を教えてください。

  • メリーに首ったけ ゴースト/ニューヨークの幻 のキャスト

    俳優名がわからないので教えてください メリーに首ったけでの メリーの元フィアンセ役 ギター&ボーカル、パーカッション役 ゴースト/ニューヨークの幻の 敵役2人 回答よろしくおねがいします

  • 感動した、映画・演劇

    初めて、質問します。 私は映画、劇団四季見に行くのが好きで、ミュージカルは「キャッツ」「南十字星」など感動しては、映画は「ゴーストニューヨークの幻」感動しました。みなさんは感動した映画、演劇はありますか?

  • 伏線回収等、終わりがスッキリする映画教えて下さい!

    過去に同じような質問あがってますが、スッキリする映画教えて下さい。 個人によってスッキリや面白い映画の捉え方は違いますが。 終わり方が 『ぇ?この後はどうなるの?』とか、『続きは観た人の想像にお任せ』的な物が多いような気がします。(当方の理解力が足りないだけかもですが) 洋画のカテゴリーに質問していますが、洋画・邦画・アニメ等、ジャンルは問いません。 色々と映画は好きで観ていますが、 ニューヨークの恋人 パーフェクトワールド デスクローン ターン 28日後 SAW クライモリ イルマーレ 天国の本屋~恋火 ゴースト・ニューヨークの幻 ショーシャンクの空に は個人的にはスッキリして面白かったです。 長くなりましたが、ヨロシクお願い致します。

  • 単なる恋愛映画ではない映画を教えてください

    私は普段は恋愛映画の類はほとんど楽しめないので見ないのですが、先日たまたま韓国映画の「デイジー」を見たら、サスペンスやアクションの要素もしっかりあって、とても楽しめました。 この作品は世間的には恋愛映画に分類されているようですが、恋愛映画だという認識があったら見ずにパスしていたと思います。 昔にデミ・ムーア主演の「ゴースト」を見た時も、世間で言われているような恋愛映画としてよりも、サスペンス/アクション映画として楽しめました。 このように、世間的には恋愛映画とされているものでも実は単なる恋愛映画ではなく、サスペンス映画やアクション映画や社会派映画としても充分に楽しめる作品を御存知でしたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲とバンド名が分かれば

    かなり前のビデオクリップでビルボードで流していました。 数人のバンドで白人男性が白いTシャツを着てギター弾いて歌っています。 時々、映画のワンシーンの様な画像が流れていました。 内容は、恐らく交通事故に遭った恋人の元へ、急いで向かったのですが 恋人の死に目には会えません。悲しみに暮れ、自分も事故を起こしてしまい 双方ゴーストになって、また再会したという内容です。 これかもと、心当たりがある方は是非記入お願い致します。

  • ゴースト(幽霊・化け物・死者・ゾンビ)が絡んでいる映画

    いつもいろんなジャンルの映画をお尋ねしては、皆様に教えて頂いております。 今回は時節柄といいましょうか、タイトルのような映画を考えてみたいと思います。 但し怖かったり不気味なものではなく、 「可愛い~♪」とか「優しい~♪」とか「思いやりがあるのね~♪」といった、 およそ“お化け”から連想される一般的なイメージからかけ離れたものを教えてください。 思いついたのは、 【霊幻道士】  【シティ・オブ・エンジェル】 【愛が微笑むとき】 【椿山課長の七日間】 【ゴースト ニューヨークの幻】 【天国から来たチャンピオン】 【星願 あなたにもう一度】等。 何かとても有名な傑作を忘れてるような気がしてたまらないんです。笑

  • 日本では人気 でも本国では評価されてない映画ってありますか?

    スタローンの[ ランボーー1]は本国では散々でしたが、日本で火が付いてから二作目以降は本国でも人気になったと聞きました。映画の嗜好って国事に随分違うと知りましたが、他に本国では散々でしたが、何故か日本では評判になった映画を知っていたらお教えてください。もし理由もありそうでしたらお願いします。 あと[ゴースト ニューヨークの幻]は本国でも評価されたと言う話と冷遇されたって話を聞きましたが、ドッチだったのか知っている方おられたらお願いいたします。

  • 俳優ポールフランシスについて知りたいです

    映画"ティアーズ・オブ・ザ・サン"を観てポールの大ファンになりました。あまりメジャーではなくネットで検索しても画像が2、3枚だし情報がなく"パールハーバー"のワンシーンに出演、未公開の映画に出演、幾つかのドラマにゲスト出演、脚本・監督で「一人の売春婦」という映画を作ったことぐらいしか分かりません。背が高そうだけど身長何センチかな、結婚してるかな、兵士以外でどんな役をやってるのかな、もっといろんな表情がみたい、もっと声が聞きたいなど妄想族爆走中です。優しそうな顔、声、全てに夢中です。パソコンはあまり得意ではないですが、誰かもっと情報を知ってる方いませんか?教えてください、どうぞお願いします。