• ベストアンサー

2つのPDFファイルのしおりを1つにしたい

Acrobat 9 ProでAと Bの2つのPDFファイルを作りました。AとBは2つで1つのファイルであり、Aが前半部分、Bが後半部分です。2つに分けたのは閲覧する機械のファイルサイズ制限のため1つにするのが無理だったからです。AとBは別ファイルですが、閲覧するときには次の(1)、(2)ができるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。 (1)Aを開いてもBを開いても、しおりはAとBの両方のしおりを合わせたものが表示される。 (2)Aを開いてもBを開いても、AのしおりもBのしおりも操作できる。 なお、上記の「閲覧する機械」はdocomoの携帯電話で、docomoの携帯電話はAdobe Flash Playerで再生するそうですが、とりあえずdocomoの携帯電話で閲覧する場合ではなくパソコンのAdobe Readerで閲覧する場合についてお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

私は8ですので違うかも知れませんが、両方のファイルで同じしおりを作れば良さそう。 しおりの「移動先の設定」を別ファイルの希望箇所に設定します。

wakabakun
質問者

お礼

たいへんよく分かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

こちら pdfpdfpdf.com・・・・フリーです。 http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html#s2

wakabakun
質問者

補足

すみません。 AとBを結合して1つのファイルにするのではなく、AとBの2つのファイルに分けたままで(1)、(2)のようにするということなんです。