• ベストアンサー

FMタウンズについて

kaz_nikiの回答

• kaz_niki
回答No.3

これは、「ホームページをブラウジングしたい。」との事だと 考えて、お答えします。 技術的には可能です。しかし、快適にとはいきません。 まず、最近のホームページは高解像度のモニター(最低800*600)を もって標準としていますので、表示出来ても非常に狭い。 表現力をあげるためにJavaやFlash等各種の仕様で作成されている ホームページを表現できるブラウザが無い。 ただし、これはTOWNS OS を使用しているばあいです。 昔、TOWNS用のLinuxがあったように記憶していますので、技術力が あれば、インストールしX-windowを使用する事で、ブラウザの問題も ある程度解決される可能性がアリますが、ソースを修正してMake掛け 直す等かなりの労力が必要でしょう。

pikarin
質問者

お礼

詳しく説明して頂いて有難うございます。 難しいことはよくわからないのですが、 あまり快適ではないし、設定などにも 手間がかかるみたいですね…。(-_-;)