• 締切済み

日和佐町 恵比須浜 アオリイカ

7月30日(木)に日和佐の恵比須浜キャンプ村へ行く予定です。 恵比須浜ではアオリイカが釣れると聞いたのですが、 夏でも釣れるのでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

noname#126822
noname#126822
回答No.1

こんにちは。 ぼつぼつ釣れてるみたいですよ。 私はいつもこの掲示板にお世話になってます。(参考URL)

参考URL:
http://www.ebisumaru.com/yybbsm/yybbs.cgi?room=room1