• ベストアンサー

ジャニーズの・・・

友達でジャニーズ入りたいという人がいるんですが、 宛先がわからないようなんです。 だれか知ってる方いませんか? あと、できれば同封するものも・・。 お願いします~・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

〒150-8550  東京都渋谷区恵比寿南1-11-15 表には履歴書在中と記載し、書留で送ったほうがよいみたいです。 http://www.pluto.dti.ne.jp/~mya/menu/mimi/sonota/sonota.htm

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mya/menu/mimi/sonota/sonota.htm
aicura
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます~。 見てみますー。

その他の回答 (1)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

過去の回答に載っているみたいですよ。 ご参考に。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=412517
aicura
質問者

お礼

ぁら;ごめんなさい; わざわざありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • ジャニーズ

    ジャニーズジュニアに入りたいので、履歴書を書いたんですがサイトを見てもあっているかわからないので、あっている宛先を教えてください。 後、もしもあったら宛先ののっているサイトをのせてください。

  • 大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です

    大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です ジャニーズになりたいんですが履歴書の送り方が分かりません 送り方おしえてください! 何円分の切手をはるんですか? 宛先と郵便番号おしえてください!

  • ジャニーズになりたいです!

    ジャニーズになりたいです! 僕はジャニーズになりたい悩める中3です。 僕は本当に嵐やHey!Say!JUMPみたいにジャニーズになって、いろんな人の前で歌って踊りたいです。 僕は中2の夏に履歴書に写真を同封してジャニーズファミリーに送りましたが、一年経っても…まだ連絡が来ません(>_<)もしかして落選したのかな…て思う事がありますが、まだ夢を信じてます!でも心配です。 プロフィール 体系⇒169cm51kg細身脚長い 生年月日⇒1995年12月19日いて座 血液型⇒AB型 部活⇒無し 特技⇒特に無い。でもしいて言うならET-KINGの声真似 顔面⇒同学年の子には可愛いと言われる、おばさんにも少々人気 なにかアドバイス下さい(>_<)

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズは初めてなので…

    最近嵐が好きになりました。 まわりにジャニーズ・嵐に詳しい人や好きな人がいないので、コンサートに行くのにも迷っています。 一人で行くのはちょっとこわいなぁと思っているのですが、お友達を探すのにはどういった方法が一番いいでしょうか? どなたか教えていただければうれしいです。

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

  • ジャニーズ好きな友達

    男性から見てジャニーズ好き、ビジュアルバンド好きの女の子ってどうおもいますか? 私自身は別の普通のポップスのアーティストが好きでまったく興味はないんですが、私の周りにはジャニーズ好きが多くその中の特に仲のいい子が彼氏ができないのは自分がジャニーズ好きだからだと思ってるみたいなんです。 私が周りの男友達に聞いたところほとんどがジャニーズ好きな子は苦手ということでした。 男性はもちろん女性の方もまわりにこんな人がいるよ。とか気軽に答えて頂けたら嬉しいです。

  • ジャニーズに入るべきかはいらないべきか・・・・

    中三男です。  先日友達に過去に母と姉が小さい時にジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとしたことを仲のいい女友達に話しました。その人は嵐が好きみたいです。そのことを笑い話のつもりで話したら、「今うけちゃいなよ。履歴書送ったあげるから。」と言いました。その時は断ったのですが、あまりにもしつこく言ってきたので「しばらく考えさせて」といいとりあえず考えてみることにしました。  僕は特に運動神経がいいわけでもないし、顔立ちがいいほうでもありません。そのことを友達に話したのですが「大丈夫!」っと言います。   特技はピアノぐらいしかありません。ショパンを中心に練習してます。今は、英雄ポロネーズ・幻想即興曲・革命のエチュード・エチュードOp10-1・ノクターン遺作などが弾けます。一番自信があるのがラフマニノフの前奏曲”鐘”です。  これくらいはジャニーズ受ける人ならばきっとらくらく弾けてしまうと思います。やっぱりこれぐらいしかとりえがない自分は受けないほうがいいですね。

  • ジャニーズ

    友達からチケットを貰ったのですが・・。 友達がいけないということなので、 FC枠というチケットらしいのですが、私はFCではないです。 それでも、コンサートを見ることができるのでしょうか? FCではないとダメだとかありますか? ジャニーズに詳しいかた教えてください。