• 締切済み

浅草橋のレンタルCDについて

浅草橋に引越してはや2年弱たつのですが 近辺でレンタルCD屋さんが みつかりません。 どなたか知っている方教えて下さい!

みんなの回答

• mkaseida
回答No.1

2001年の質問に今さらの回答ですみません・・・。浅草橋にレンタルCDはありません。20数年の住人なので95%の自信を持っていえます。(2004年7月現在) ビデオレンタルは2丁目に「セントラル」がありますが、CDはないので、私は御茶ノ水のジャニスで借りています。または図書館を利用してはいかがでしょうか。 もしレンタルCD屋さんが見つかったら私もしりたいです。