• ベストアンサー

普通のビデオテープをいっぱいほしいです。

120分のビデオテープを100円以内で ありったけほしいんですが(1000本単位で何度も) どこでどのようにして買えばいいんですか? どなたか業者関係の方面にお詳しい方 教えてください。ペコリ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.6

正規の流通品だと、100円は微妙ですね。 1000本程度だとダメです。 それに支払い条件がわからないと。 それから、ケースの有無、これだけで10円違うのですが 必要でしょうか? 裁判所の競売品は見ましたか? 正規品は最後にここに流れ着きます。 つぎに、普通に秋葉原のテープ専門店に行ってください。 秋葉原の小さな店の中には あの1坪の店はショーウインドウで、 実はでっかい卸屋さんと言う店が何軒もあります。 一番近い店を書きますと、 改札口出て、デパートの実演コーナーを超えて、 工具屋さんの奥。 ここは間違いなく卸し屋です。

aiko_2001
質問者

お礼

どうもありがとうどざいます。 秋葉原ですね。 とても参考になりました また機会があれば教えてください。

その他の回答 (5)

• hikoroku7
回答No.5

違うことで検索して見掛けたのですが 「いい素材ドットコム」もしくは「いい資材ドットコム」(どちらか忘れました)というサイトがありまして いろいろなもの(缶コーヒーもありました)を大量な単位で 格安に販売していました もしかしたら ビデオテープもあるかもしれません 

aiko_2001
質問者

お礼

サイトに行きました。 でもどうも登録が難しそうだったので 今回は遠慮しました。 またなにかあったら教えてください。 ありがとうございました。

• hirakawa
回答No.4

ドン.キホーテ新宿本店で10本1パック1000円(プラス消費税5%)というのを見ましたよ。

参考URL:
http://www.donki.com
aiko_2001
質問者

お礼

直接交渉がいいんですかねぇ。 有力情報をありがとうございます。 また機会があれば教えてください。

• sekiya-h
回答No.3

ダビング業者でかなり安く販売しています。但し、100本程度からのまとめ買いになります。本数がまとまれば更に安くなります。「ビデオα」などビデオ関係の雑誌に何社か宣伝がでています。 詳しい回答でなくてすみません。

aiko_2001
質問者

お礼

「ビデオα」見てみます! ダビング業者さんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

noname#1273
noname#1273
回答No.2

名古屋でしたら、10本980円で普通の電気店に売ってます。

aiko_2001
質問者

お礼

いいなぁ名古屋。 ちょっと住んでるところから離れてます。ざんねんです。 また機会があればよろしく御願いします。 ありがとうございました。

• shoota
回答No.1

shootaといいます 色々探しましたが私が見た限界は113円でした ここで相談してみては

参考URL:
http://actionclick.net/cgi-bin/drms/raccoon/J7ffff5d5W/http://www.raccoon.ne.jp/php3/www/productlist.php3?g=315
aiko_2001
質問者

お礼

私もココ見ました。 いいサイトですよね。 今回は100円以内の品を探していたので 残念でした。 また機会があればよろしく御願いします。 ありがとうございました。