• ベストアンサー

京王線・芦花公園駅から新宿駅までの所要時間

harutaroの回答

  • ベストアンサー
  • harutaro
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

芦花公園駅には急行が止まりませんので、桜上水駅で急行に乗り換えて新宿まで約20分。各駅停車で行っても25分はかからないと思います。下記URLの「乗り換え案内」で、駅名と到着したい時刻を入力すると、何時何分の電車に乗ればいいかすぐわかるので便利ですよ。

参考URL:
http://ekimae.toshiba.co.jp/
noname#1163
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 芦花公園には急行は止まらないんですね。時間もさほど差はないようなので、のんびり鈍行で行く事にします。(田舎者なので乗り換えって苦手なんですよねー) 便利なサイトまで教えて頂き、大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A