• ベストアンサー

プロテインの代わり

アミコラを飲んでいるのですが1食分に5.3gたんぱく質が入っているそうです。 筋トレしたあとのプロテインの代わりにはならないでしょうか?

• eano
  • お礼率0% (0/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babumama
回答No.1

同じプロテインならOKだと思いますよ プロテインってタンパク質ですよね 粉ゼラチンにも入ってますし 卵、ささみとかも…成分が同じなら大丈夫だと思います 私もお肌の為にアミコラ飲んでます プロテインはノーチェックでした… ダイエットもしてるからありがたいです

その他の回答 (2)

• jyaibo
回答No.3

タンパク質の量を考えれば、 1回に5~10食分取ればプロテインの代わりになると思います。

• hanjikenji
回答No.2

ゆで卵にゃ6グラムほど入ってますが?