• ベストアンサー

夢占いしていください。トイレへん

私は、よくトイレやハワイアンズみたいな、温泉施設が出てくる夢をけっこうみます。 それも、汚くて不潔な所が多いですが。トイレのほうが出るの多いです。しかもトイレは、ならめになってたり、水が溢れ出したりつかいにくいです。 この夢の意味ありますか?

• kdnhy
  • お礼率19% (20/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

心理夢です 体調不良、浪費、生活習慣の改善などが原因になって この夢を見ます 「ならめになってたり、水が溢れ出したりつかいにくいです」 ならめになってたり=意味がわかりません(診断不能です) 水が溢れ出したりつかいにくいです=トイレが詰まっているという意味ならば 心理的固執が原因になって生活に停滞があるか 下半身の病気がある場合にこの様な夢を見ます 「ハワイアンズみたいな、温泉施設」 ハワイアンズ=意味不明(判定不能) 温泉の夢は体の休息を欲している夢です 肉体的な不調が有る場合に多く見られます。

その他の回答 (1)

• chixxxx
回答No.1

古い・汚い・水が溢れる夢は、金銭的な損失 ピカピカにきれい・居心地の良い夢なら、金運UP ど真ん中に立派なヤツを排便できたなら、大きな収入の暗示 らしいですよ。 ちなみに、私は過去にトイレの夢を多く見ましたが 損失タイプの夢が多かったです(泣) それから余談ですが トイレ掃除をこまめにするようになったら見なくなりました。 脳に定着するイメージを良いものに変えることも 大事なのかもしれません。 是非お試しあれ♪

kdnhy
質問者

お礼

最近、私もトイレ掃除をするようになったら見なくなりました。そして、トイレのフタ閉めるようにしたら、金運が上がったようなきがします。 有難うございました。あと玄関もキレイにすると運気があがるみたいです。 どうやら、トイレや玄関に限らず掃除するといいことあるらしいです。