• ベストアンサー

関空からイギリスへの飛行時間を教えて下さぃ。

9月にイギリス(ロンドン)へ一週間程の旅行を考えています。 エバー航空で行く場合 約何時間がかかるのでしょうか。 そして 何日間現地に滞在できるのしょうか。(何泊何日) ・関西発(出発時間未定) ・エバー航空 ・ロンドン どうぞ、よろしくおねがいします゜。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

片道30時間以上、現地3泊。

kumieux
質問者

お礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

• gojiarou
回答No.1

国際電話で航空会社に問い合わせて下さい。

kumieux
質問者

お礼

国際電話で聞く程のことなのでしょうか。