• 締切済み

「・・・・は有効な Win32 アプリケーションではありません。」というメッセージ

英語のフリー・サーバーのサイトで登録を行おうとしました。一度は登録に成功しましたが、有料登録(ドメイン取得)でしたので、再度無料(フリー・サブドメイン)の登録をしようとしました。 http://www.000webhost.com/ http://www.000webhost.com/ip_confirm.php?chash=pBsEvhDQ3NwfIy1U&accountID=2355594&clientID=1857294 ---------------------------------- 1. Download ip_confirmation.exe to your computer and run it. をクリックしますが、 ■ファイルのダウンロードーセキュリティの警告 このファイルを実行または保存しますか? 「実行」をクリック ■発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか? 「実行する」をクリック すると、次のウィンドウが出てきます。 ------------------------- ■C:\Users\****\AppData\Local\Microsoft\temporary Internet Files\content.IE5\69WBGEN8\ip_confirm[1].exe は有効な Win32 アプリケーションではありません。 ------------------------- これが意味が分からず、処理ができません。 IPの確認ができないものだと思いますが、・・・・。 (ウィルスバスターのセキュリティは終了させても結果は同じです。) 英語力が不足しておりますので、当サイトでのQ&Aや質問がうまく利用できません。 どこに問題があるのでしょうか。教えてください。

  • p_x_z
  • お礼率0% (0/83)

みんなの回答

  • php504
  • ベストアンサー率42% (926/2160)
回答No.1

保存してから実行ではどうでしょう

p_x_z
質問者

補足

ありがとうございます。 試しましたが、結果は同じようです。

関連するQ&A

  • どのような訳が良いのでしょうか。

    フリーソフトを英語化しようと思っています。 そこで、 「結果を確認したければ、このボタンを押して下さい。」 という文を英訳したいのですが、以下のような英語で大丈夫でしょうか。 Click this button for the result confirmation, if you want. それとも、 Click this button, if you want to confirm the result. のほうが良いでしょうか。それとも、どっちもゼンゼンだめでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 関連付けるアプリケーションの設定エラーというメッセージがでるのですが・・

    始めて質問させて頂きます。FMV-DESKPOWERS20でWIN98を使っています。ネットからダウンロードしたゲームを解凍して さあー始めようとファイルを開くと“harmony.dllが見つかりません。”というエラーメッセージが出ました。それで 解凍したファイルを確認するとharmony.dllがあるのです。harmony.dllを開くと 今度は、“関連付けるアプリケーションの設定エラー”“ADRSBOOK.EXEが見つかりません。このプログラムはダイナミックリンクライブラリーのファイルを実行するために必要です。”と書かれてあり、その下にADRSBOOK.EXEの場所を指定するような表示があります。 いったい これは、どういうことでしょうか? ADRSBOOK.EXEというものは、どこにあるのでしょうか? もともと なかったものなのでしょうか? それとも 誤ってそれを削除してしまったのでしょうか? ADRSBOOK.EXEをネット上から簡単に入手できないものでしょうか? 私は、まだ デジカメもスキャナも使っとことのない初心者です。こんな 私にわかるようにおしえていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • (null)は有効なWIN32アプリケーションではありません

    ウィルスバスター2006のお試し版をDLしてから IEをクリックしてもタイトルに書いたエラーが出てしまって ブラウザを開く事も出来ません。 今はiexplorengt.exeの互換モードでアクセスしています。 ウィルスバスターのせいなのかな、とアンインストして 再起動をしてみたのですが矢張り同じエラーが出て 全くブラウザが開けない状態です。 プログラムファイルからIEのフォルダに入って、IE6のセットアップを もう一度し直そうと試みたのですが 最新版がインストールされていますと出てしまい出来ません。 Setupフォルダの中にあるSETUP.EXEを実行して 一度IE6をアンインストしようとしても、 「IE6をアンインストール出来ません、アンインストール情報が無いか壊れています」 と表示されてしまい、アンインストさえ出来ません…。 OEは普通に使えるのに、IEだけ全く駄目で…。 どうしたら良いものでしょうか。OSはXPです。

  • DOSのアプリケーションが、全く実行できない

    DOSのアプリケーションが、全く実行できなくなりました。 説明しづらいので、具体例を挙げて説明させて頂きます。 例えば、"C:\PROGRAM\REI.EXE" を開くと、 「関連付けるアプリケーションの設定エラー」のウインドウが開き、 「REI.EXE が見つかりません。」 「このプログラムは、種類が 'アプリケーション' のファイルを実行するために必要です。」 と表示され、"REI.EXE" の場所を問い合わせてきます。 だから、正しい場所を指定するのですが、すると今度は、 「C:\PROGRAM\REI.EXE」ウインドウが開き、 「ファイル 'C:\PROGRAM\REI.EXE' (またはその構成ファイル) が見つかりません。 パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認してください。」 と表示され、結局、実行できません。 ショートカットでなく、直接本体を実行しています。 どうか助けて下さい。

  • こういうエラーメッセージが・・・・

    なぜか大事なファイルを消してしまったようで・・・・ いろんなインターネット以外のことが出来なくなってしまいました。。 デスクトップ上のアイコンをクリックすると、次のようなエラーメッセージがでます。 SirC32.exe が見つかりません。 このプログラムは、種類がアプリケーションのファイルを実行する ために必要です。 です。 どうすればいいんでしょう、教えてください。

  • MACとWINでメッセージとデータを送りあうソフト

    昨年MACとWINで画像やデータファイルをやり取りし、簡単なテキストメッセージが入れられるソフトを使っていたのですが、何と言う名前のソフトだったかどうしても思い出せません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 ・非常にシンプルで簡易、軽いソフト ・それぞれのIPアドレスを登録して送る ・勝手にタスクトレイに常駐しない ・フリーソフトである ・ipメッセンジャーではない(もっと簡易)。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 再度 質問させてください アプリケーションエラーについて

    下で質問したものです。 ウイルスらしきEXEファイル開けてしまったようなんです。 アプリケーション等を実行すると 「関連付けるアプリケーションの設定エラー mwvw.exe」が見つかりません このプログラムは種類がアプリケーションのファイルを実行する為に必要です」 と表示されます。 このEXEファイルは、どこにあるのですか???教えて下さい。 検索で、cドライブやCDも見ましたが判りませんでした。 WIN98 メーカーは DELLです 立ち上げたときに 「WIN.INIに指定されている’WINBATCH.EXE’を、読みこみ または実行できません ファイルがあるか確認して下さい または  WIN.INIの指定を削除してください」と表示します WINBATCH.EXEは、C:¥DELLにはいってます。実行すると 最初のmwvw.exeのエラーになります。 WIN.INIの指定を削除って どうするのですか 判る方、是非 お願い致します。

  • スタートボタンをクリックしても、ファイル名が出てこ

    中程の、<ダウンロードのインストール先の指定>をやろうとしています。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=6 >1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックしてから、「command」と入力します。 <ファイル名を指定して実行>という項目がないのですが、どうしたらよいでしょうか? よろしくおねがいします。 Win7 Firefox

  • WinZipのLHAインストール

    ネット上でフリーで手に入れたWinZip(未登録版)を使っています。あるフリーソフトをLZHのファイルでダウンロードしたので解凍してexeを実行しようとしたら「LHA not installed in options/ Configulation/ Program Location dialog box.」というメッセージが出てきたのでオプションを開けてみたのですがよく分かりません。どうやったらLHAをインストールしてこのexeを実行できるようになるのでしょうか・・・ コンピューター英語詳しくないので初心者向けに教えてくださるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • WIN.INIって何?

    パソコンを起動すると、 「svcpack.exe 指定されたデバイス、パスまたはファイルへのアクセスは拒否されました。」 と出ます。 それで、okを押すと、次に 「WIN.INIに指定されているsvcpack.exeを読み込み、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。またWIN.INIファイルの指定を削除してください。」 この表示をなくすには、どうしたらいいのでしょうか?