• 締切済み

「・・・・は有効な Win32 アプリケーションではありません。」というメッセージ

英語のフリー・サーバーのサイトで登録を行おうとしました。一度は登録に成功しましたが、有料登録(ドメイン取得)でしたので、再度無料(フリー・サブドメイン)の登録をしようとしました。 http://www.000webhost.com/ http://www.000webhost.com/ip_confirm.php?chash=pBsEvhDQ3NwfIy1U&accountID=2355594&clientID=1857294 ---------------------------------- 1. Download ip_confirmation.exe to your computer and run it. をクリックしますが、 ■ファイルのダウンロードーセキュリティの警告 このファイルを実行または保存しますか? 「実行」をクリック ■発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか? 「実行する」をクリック すると、次のウィンドウが出てきます。 ------------------------- ■C:\Users\****\AppData\Local\Microsoft\temporary Internet Files\content.IE5\69WBGEN8\ip_confirm[1].exe は有効な Win32 アプリケーションではありません。 ------------------------- これが意味が分からず、処理ができません。 IPの確認ができないものだと思いますが、・・・・。 (ウィルスバスターのセキュリティは終了させても結果は同じです。) 英語力が不足しておりますので、当サイトでのQ&Aや質問がうまく利用できません。 どこに問題があるのでしょうか。教えてください。

• p_x_z
  • お礼率0% (0/83)

みんなの回答

• php504
回答No.1

保存してから実行ではどうでしょう

p_x_z
質問者

補足

ありがとうございます。 試しましたが、結果は同じようです。