• ベストアンサー

SHARP アクオス 故障

シャープのアクオス型番LC-42DS3なんですが テレビを観てると画面が数秒フリーズします。 これはテレビの故障なのか電波の問題なのかどちらでしょう? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobasan
回答No.1

電波の強さを見る機能があります。どのくらいのレベルが出ているか確認して質問なされば正確な答えが返ってくるでしょう。

gaou1009
質問者

お礼

わかりました!電波状況を確認し改善策を探してみます。 ありがとうございました。