• 締切済み

ローマ数字での日付あってますか?

ローマ数字で日付を表記したのですが、焼き物に入れるので間違い厳禁の為、詳しい方に確認して頂きたいです。 2009.10.18→MMIX X XVIII 2009.8.22→MMIX VIII XXII あってますでしょうか?

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/misc/export/cat/romnum/ このサイトで計算しました。 あってます。