• 締切済み

レゴのグッズはどこに?

たまにレゴのタオルとかTシャツとか雑誌でみかけるのですがお店で売ってるのはみたことがありません。 扱っているお店や通販できるところ、おしえてください!

みんなの回答

• nolky
回答No.2

渋谷のbitTour'sというお店で、レゴのグッズ売ってますよ。 スペイン坂をのぼっていく途中の右手にあります。 どこでもいっしょのトロちゃんが店先に置いてあります。 そのお店のサイトで、通販もしてますが、写真は載っていません。 もし関東の方でしたら、覗いてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bittours.com/
sakurara
質問者

お礼

じつは私滋賀の者なんですよ~。でも通販ができると聞いて一安心です。でも機会があったらぜひ覗いてみたいです。ありがとうございます!

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLの「SHOPPING」からグッズのページに行けます。通販OKです。

参考URL:
http://www.vacuum-records.com/flame.html
sakurara
質問者

お礼

どうもありがとうございます!いっぱいレゴグッズがあって迷ってしまいそう!通販利用してみたいと思います。