• 締切済み

ドライバーの入手方法を教えて下さいませんか?

古いプリンターですが..........。 コニカ製QP-301(昇華型)プリンターのドライバーの入手方法をご存じの方お教え下さい。 現在は生産中止となった製品と聞いています。

みんなの回答

回答No.3

すごいネットに何の情報もないですねぇ。 回答にはなりませんが、コニカミノルタから事業を引き継いだ会社に問合せるしかないかも...。 DNPフォトルシオ ※参考URL※ 問い合わせフォーム https://www.dnp.co.jp/CGI/fotolusio/inquiry/form.cgi

参考URL:
http://www.fotolusio.jp/
oshiete103
質問者

お礼

ご回答有り難うございました(^o^)。 「DNPフォトルシオ」に伺ってみます。

• amanda97
回答No.2

無いです 配布していません。 インクも売ってないですから、そのままゴミにしちゃいましょ(^^;

oshiete103
質問者

お礼

解答有り難うございました。 無くちゃしょうがないですよね(^_^;) 思い切って買い換えを考えてみます。

• heyboy
回答No.1

しっかり検索はしていませんが ミノルタコニカでも見つかりませんでした、、、。 各オークションサイトで ドライバー付きの型番の近いのを探すか 後は「譲ってください」とかのサイトで 書き込みをしてみるとか、、、。 マジであとはオークションサイトで売るか 捨てるぐらいしかないですね、、、。 (裏技的ですがコントロールパネルの ハードウエア追加で他のドライバーを 無理やり当てるって方法もありますけどね)

oshiete103
質問者

補足

>裏技的ですがコントロールパネルの >ハードウエア追加で他のドライバーを >無理やり当てるって方法もありますけどね ご回答有り難うございました。 へぇ~そんな”裏技”有るんですか? MAC用の(フロッピー)ドライバーは有るんですが役に立ちそうですか?