• 締切済み

都内で英会話が出来る場所

東京都内で英語が勉強できたり、英会話を楽しめるサークルや喫茶店を探してます。学生でも気軽に加われるところだとうれしいです!4月から進学で都内に引越するんですが、まだ全然情報を持ってません>_<ただ、日本人男性の参加が禁じられてるような合コンチックなイベントはあまり興味ありません。何か良い情報をお持ちの方、ぜひぜひぜひ紹介してください★

• twink
  • お礼率7% (10/142)
  • 英語

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

よく新宿や表参道に、スポーツバーやクラブまたはディスコがありますけど、よく外国の方が遊びに来るので友達になるとよいと思います☆