• 締切済み

国内格安航空券

今、羽田空港までの格安航空券を探しています。ネットで検索すると色々な会社で正規運賃より1万円以上安い航空券が出てきます。今までは航空会社に直接予約する(旅割・特割等を利用して)ことがほとんどだったので、格安料金を信頼していいのか迷っています。確実に航空券が手に入るのでしょうか。 どなたか格安航空券を利用された方情報をお願いします。

みんなの回答

• a731217
回答No.2

こんにちは。 一度だけ利用したことがあります。 が、その一度きりです。 理由は ・チケットが前日まで届かなかった ・結局「旅割」等の方が安かった 当方地方在住で株主優待券や割引チケットの入手が困難でした ので利用したのですが、東京の業者だと宅急便の翌々日着を 知らなくて危うく当日にチケットが着くところでした。 ※結構大手の業者です。特急便手数料はこちら持ち。 確認する手間、送料、手数料を考えるとホテルパックや「旅割」 の方が安くなりそうです。(時期によりますが) 以上ご参考になりましたら。

• momo-kumo
回答No.1

>色々な会社で正規運賃より1万円以上安い航空券が出てきます。 どこ発の羽田行きでしょうか? 正規料金の半額+数千円という料金なら、株主優待券を利用した チケットでしょうね。 自分で株主優待券を入手できれば業者を使う必要はありません。

azinohirak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに宮崎発です。お盆期間中に利用しようとしているので正規運賃だと4万円近くです。半額+数千円で乗れればかなりお得ですよね。