• ベストアンサー

オセロの中島

アンケートしまーす。 オセロの中島っていらなくないですか。 トークが上から目線だし、内容も面白くないし。 なんでテレビに出れるのか不思議?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

貴方に決める権利はありません。大多数がいらなくなった時には出演しなくなります。今はまだその時ではない、これから先のことは誰にもわからないということです。

kenkenpapa
質問者

お礼

その通りなんですけど。 こう言うアンケートはだめ? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tarolamo
回答No.5

私は異性のタレントに対し特にそういった感情は沸かないし、 中島さんの強がりキャラは割と好きな方なのですが、 同性の所ジョージに対しては、質問者さんと似たような感情を覚えてしまいます。

kenkenpapa
質問者

お礼

所ジョージの番組は笑ってこらえてが好きです。 所ジョージはそんなに好きじゃないんですけどね。 回答ありがとうございました。

• fujii324
回答No.4

どちらかというと松嶋のほうがいらないです。顔がきもいし。 中島は黙ってたらまだまし。 でもどちらもどうでもいいです。 とっくに終わってていい存在だと思います。

kenkenpapa
質問者

お礼

松島も確かに顔は・・・ノーコメントー。 中島さんは、しゃべらないでただ座ってる事が最近多くないですか。 回答ありがとうございました。

• ankeito
回答No.3

一人だけで活動している時は、結構バラエティー向きで良いと思います。バラエティー好きの私としては必要な存在ですね。観る番組が偏っているのかも知れませんが、松嶋さんと一緒に出ているのをあまり見たことがありません。

kenkenpapa
質問者

お礼

私も偏ってるかも。 きらきらアフロが好きです。 回答ありがとうございました。

• wakamoru
回答No.2

私は中島より松嶋のほうが嫌いです。 下品丸出しだしガサツだし。

kenkenpapa
質問者

お礼

松島も? でも面白いから笑っちゃうんですよね。 中島はもっと?なんですよ。 笑えないしルックスも?何よりつまらない。 回答ありがとうございました。