• ベストアンサー

オセロの中島

アンケートしまーす。 オセロの中島っていらなくないですか。 トークが上から目線だし、内容も面白くないし。 なんでテレビに出れるのか不思議?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

貴方に決める権利はありません。大多数がいらなくなった時には出演しなくなります。今はまだその時ではない、これから先のことは誰にもわからないということです。

kenkenpapa
質問者

お礼

その通りなんですけど。 こう言うアンケートはだめ? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tarolamo
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.5

私は異性のタレントに対し特にそういった感情は沸かないし、 中島さんの強がりキャラは割と好きな方なのですが、 同性の所ジョージに対しては、質問者さんと似たような感情を覚えてしまいます。

kenkenpapa
質問者

お礼

所ジョージの番組は笑ってこらえてが好きです。 所ジョージはそんなに好きじゃないんですけどね。 回答ありがとうございました。

  • fujii324
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

どちらかというと松嶋のほうがいらないです。顔がきもいし。 中島は黙ってたらまだまし。 でもどちらもどうでもいいです。 とっくに終わってていい存在だと思います。

kenkenpapa
質問者

お礼

松島も確かに顔は・・・ノーコメントー。 中島さんは、しゃべらないでただ座ってる事が最近多くないですか。 回答ありがとうございました。

  • ankeito
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.3

一人だけで活動している時は、結構バラエティー向きで良いと思います。バラエティー好きの私としては必要な存在ですね。観る番組が偏っているのかも知れませんが、松嶋さんと一緒に出ているのをあまり見たことがありません。

kenkenpapa
質問者

お礼

私も偏ってるかも。 きらきらアフロが好きです。 回答ありがとうございました。

  • wakamoru
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

私は中島より松嶋のほうが嫌いです。 下品丸出しだしガサツだし。

kenkenpapa
質問者

お礼

松島も? でも面白いから笑っちゃうんですよね。 中島はもっと?なんですよ。 笑えないしルックスも?何よりつまらない。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オセロの中島の体重・・

    今、オセロの中島の激太りが話題ですが、 TVで見る限り推定何キロぐらいなんでしょうか? テレビはふとってみえるというし・・・ 健康や体重、美容に詳しい方ご意見お願いします。

  • オセロ中島や賃貸滞納

    オセロ中島 世間で大変なうわさになっていますが、この占い師一家を逮捕する法律はないですか。もし裁判名で強制執行されれば、オセロ中島は病院でしょう。のこされた占い師はどこに行く。任意同行くらいですか。 感づいて逃げ出したら警察は手を出せないのか。マインドコントロールされて財産しゃぶりつくされて、取り返すためにオセロ中島の家族はこの人達を訴えれば勝てるのか。 管理会社はオセロ中島から家賃取れるのか。取れなければ両親か。(契約書見てみないと分からないが) 管理会社はオセロ中島がマインドコントロールされて居た場合、証明されれば、この占い師一家から家賃取れるのか。 オセロ中島さんは早く病院に行くべきです。監禁状態で行けないことで何らかの症状になれば、この占い師は不当監禁になりますか。 法律が絡んできますので、難しい問題でしょうか。 大家業者として注目しています。

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • オセロ中島のように…

    復帰するかできないかはわかりません。 復帰できれば、それはそれですごい事です。 質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか? ※ここで言うトラブルでは、交通死亡事故、薬物による逮捕・服役などは除外します。

  • オセロ中島さんの借金

    オセロ中島さんの家賃滞納分などを、松竹芸能が肩代わりするそうです。 いいな~と思ってしまいますが、皆さんはどう思いますか?

  • オセロ 中島知子さんどうしたんでしょうか・・・

    今日何気なくつけた嵐の番組にオセロが出てたんですが、中島知子さんが誰かわからないくらい太ってたんです。 ゆったりした服を着ていたせいもあるでしょうが、顔も手足もかなりで、一気に老け込んでしまったような印象でした。 この2、3ヶ月松島さんは観る事があったんですが、中島さんは観かけなかったのでびっくりしました。ちょっと前まではおしゃれでスリムで美人の彼女だったのに、どうしたんでしょうか・・・。 どなたかご存知ですか?

  • 中島哲也のオセロセミナーってどれだけ強くなれますか?

    中島哲也のオセロセミナーってどれだけ強くなれますか? Xboxメーカーサクセス

  • オセロ中島が家賃660万円を滞納

    オセロの黒い方の中島さんが家賃660万円を滞納と ニュースになってましたが、どうしてこんなことになってるんですか? 詳しい方教えてください。 わりと面白い女芸人だったと思うんですが・・・ 月額65万円の家賃ってのも、すごいですね。。 オセロ中島が家賃滞納、本木雅弘が訴訟へ http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/31/0004780398.shtml

  • オセロ中島の愛称「みっちょん」の由来について

    オセロ松嶋は相方の中島のことを「みっちょん」と呼んでいますが、その愛称の由来をぜひ教えて下さい。

  • オセロの...

    オセロの中島さんの元カレって誰ですか?