• ベストアンサー

唐揚げ=空揚げ?

たとえば○清の唐揚げ粉をつけて揚げたのはどっち? まったく味をつけずに揚げたら「空」揚げ?素揚げ? 辛いから「唐揚げ」?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89717
noname#89717
回答No.1

たとえば○清の唐揚げ粉をつけて揚げたのはどっち? = 唐揚げ まったく味をつけずに揚げたら =素揚げ http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/sa/suage.htm 空揚げ=材料に小麦粉や片栗粉だけをまぶして揚げること _だそうですので 唐揚げ=味付けも含めて衣をつけたもの だと思います